恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

司類、これ日狛なんですよね…

読み終わりました!ワンダショのユニスト!

f:id:matoiridrops:20201103203352p:image

いやぁーよかった。面白かった!今回のイベストに向けて集中してランク上げたし、ちゃんとイベ中に読み終えてよかったね。プロセカくんはよユニスト全話無(略

ということで、今日はその感想を書きたかったんだけどー…眠い!頭が回らない!そしてまだ咀嚼しきれてない!!ちょっと色々考えてから書きたいので、その記事書くのは待ってもらっていいですか?いや、待つと言ってもそんな期待しないでよね?ニーゴみたくたくさんの文字数は多分書けないので。ちょっとそれに関してはワンダショに申し訳ないけど、ニーゴみたくわかりやすい問題があったわけじゃないからさ、書きにくいの!

 

なので今日はタイトルのとおり「司類が日狛だった件」について話しますね!…いやなんで?

それはこっちが聞きたいですよ!私はね、知ってるんですよ。TLで司えむと類寧々がめちゃくちゃ多いことに!私も結構手グセというか…大体いつも互いに足りないところを補うような共依存カプ好きになるからね、なんとなく類寧々にそういう雰囲気感じてたからね、覚悟してたんですよ。

でもいざ見てみると、司類ですね、私ワンダショで好きなのは…。はい

f:id:matoiridrops:20201103203408j:image

なんていうんだろう、常に自信満々だけどなんだかんだ凡人である司くんと、奇抜で天才的だけど誰もついてきてくれない類くんがね、平たく言うなら凡人×天才カプなんですよ。伝わる人には伝わる言い方。え?伝わるの ?知らん

シナリオ内では4人の出会いと司の無くしていた夢についてがメインだったから司類に関しては13話と17~18話って感じなんだけど、サイドエピとかでもいちゃついんですよねコレが…。寧々☆1とか類☆1とかね。

f:id:matoiridrops:20201103203534j:image

類くんなんだかんだ司のこと大好きだよね~~~ってことが伝わってきて。しかも今まで誰かとステージに立ってもみんなから過激すぎて無理と手を払われてきたのに、司はそんな手を絶対に掴んで離さないんですよ。割とイヤイヤでリアクションが大きいけど、絶対に離さない。そしてそんな司だからこそ信用して色々なアイデアを出せるっていうのがさぁ、もう完全に司LOVEで。

なんかこれすごく日狛ぽいなぁって。類くんはすごく人間味があって狛枝のようなタイプではないんだけど、この司だからこそ類の隣に前に立てるというのがね、だからこそ類の救いになり得るっていうのがね、好きなんですよ…。

あ、今更だけどスーダンは澪罪と罪ひよのオタクです。対戦よろしくお願いします。

 

ということで1000字いったのでおわり!イベストが類寧々っぽいので読まなきゃ!!はやく私を救ってくれ…。このまま司←類に落ちたくねぇ…。