恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

プロセカくん!!課金させて!!!

11月になりましたね!11月になったら何があると思います?

そう!

プロセカに課金が出来るんですよ~~~!!!!!

「あっ…。」みたいな反応しないで!手遅れみたいな顔しないで!!正直こんな発言をしてしまう私自身に一番びっくりしてるんで。

ほんとね、なんでこんなにハマってるんでしょうね?自分でもわからないんよ。

ということで今回は11月になって供給とかうれしいことが多すぎる私のプロセカ報告回だよ。

 

画像

ありがとう〜〜〜!!さっそく課金よ~~~!!

プレミアムミッションパス、今回はもこもこスノーコートって…

やっぱり来てくれるのかな!『好き!雪!本気マジック』が!!!

 この曲については前も言ったような気がするから割愛するけど、やっぱり大好きなんだよね~~~。だって可愛いんだもん。超楽しいんだもん。

でも衣装自体はロキみたく「同じです!」感は無いからね、もしかしたら私が知らない曲に同じ衣装の曲ってあるのかな?うーむ…。そればかりは今更探すとかもきついので、私は信じてるよ!収録されるの!

 

それにしても、最初は「毎月1960円って…。ちょっと高すぎない?」とか思ってたのに、今じゃ「え!!石も衣装も大量にもらえるのに1960円!?実質タダどころかマイナスでは…?」とか言い出す始末よ。まだリリース1ヶ月なのに…。この子脳が壊れてるのかしら…。

ちなみにカラフルパスは最初ちょっと課金渋ってて買ってなかったので、明日買うのよ!これも石がもらえるので実質タダだし、ライブミッションがパス無しだとさすがに完クリできないので、やっぱタダ越えてマイナスよ!(2回目)

 

 

あと11月になったので衣装セットも買えるようになったんよね…!もうニーゴに憑りつかれてて、「1人1つ衣装買おうね、全員1つは作ろうね!」とか言ってたのに、この前ニーゴ2種類目買っちゃったんだよね。はぁ。11月も課金して何か作るんだろうなぁ?

それにしてもやっぱクラウン衣装はいいなぁ。完全にド性癖よ。かっこいい…。アナザーで白服2種あったけど全員黒で揃えちゃった。奏と絵名が白タイで、まふゆと瑞希が青タイ!

f:id:matoiridrops:20201101185654j:plain

本当は絵名と瑞希を白タイにしようと思ったんだけど、カプで色を変えた方が面白いから変えちゃったんだよね。それに奏の白がめちゃくちゃ似合うし!でもやっぱ瑞希の白タイもほしいなぁ…って気分に今なってきていて、ほんと贅沢よ。

まさかのアナザーも作っちゃおうかと検討中…!それに絵名に白服も着せたいし!プロセカくん、そういうときは安く作れるように調整して!!!

 

 

 そして!!なにより!!!11月は!!!!!おはガチャで朝から大勝利!!!!!!!

…え?すり抜け?類くん?ちょっと何言ってるかわかりませんね。

もうねプロセカくんのすり抜けに関しては何も言いません!1.2%なんて出るわけないからね。でもすり抜け先が一番欲しいまふゆで嬉しい~~!!!!!

 マリオネットガチャはおはガチャ含めて64回回してるっぽいですねー。それで出た虹が1枚で、しかもすり抜けモモミクちゃんだったから、ほんと辛かったんだもん。もちろんミクちゃんは嬉しいんだけどね!やっぱ目当てと違うって言うのはそれだけでクるから…。

 うれしい…。ほんとうれしい…。でもマスターランクは上げれない…。絵名と瑞希のためにデカいのは全部取っておくから…。ごめんねまふゆ。あとレベル上げできなくてごめんね、今のイベントと噛み合ってないから…。

 

f:id:matoiridrops:20201101170112p:plain

そしてワンダショは、もうすぐ開けきれるからもうちょっと待っててね。イベント中に絶対読むから。類と寧々絶対に好きなやつだから…。

 

 

そして、ニーゴのラジオも始まりましたね!!朝から供給が多すぎる…。これをいっぺんに受けた私の身のことも考えて!!!

もうこれは発表段階から瑞希と絵名(の中の人)がメインだから私が発狂しまくってたね。25時更新とかもエモいし。ホント最高。あ、もちろん私は22時に寝るのでリアタイは無理よ。諦めた。

キャストが絵名と瑞希について語っているのがもう最高で、はぁ、ありがとう…。語彙が無い。これからゲストとかも来て盛り上がってくるのかな?まあ中身はよくあるアニラジって感じだけど2人とも結構ちゃんとプロセカやってるし話も結構深くなりそうだから楽しみ!

あと瑞希ちゃん」と呼んでたのがなんかビックリというか、多分そういうとこ事前にめちゃくちゃ厳しく言われてると思うから。あ、それOKなんだねって。

 

 

 そして乙女解剖が来ましたよ。まさかのまふゆと瑞希で!!

いやぁ、ニーゴの福利厚生がすごい。デュエットソング一番多くない?ありがとう…。乙女解剖については案の定ここで初めて知ったわけだけど、DECO*27さんらしい落ち着いた曲調だけど攻めた感じが、いいねー。

 

まふゆと瑞希は同じ悩みで苦しんでるもんね。周りからの「こうするべき」という圧力に押されて、まふゆはそれを受け入れるがあまり壊れて、瑞希はその圧力を跳ね除けて。

もちろんだから瑞希が正しいなんてことはなくて、瑞希瑞希で跳ね除けてても誰からも理解されないまま苦しんでるからね…。結局こういうのってマジョリティーによって決定されるから、2人とも必死に耐えることしかできないんだよね。

なんかそういう、今の立場は正反対だけど、同じ苦しみを持ってるからこそのデュエット曲って感じだし、選曲がえげつないなぁって。プロセカくん、リリース1ヶ月で本気出しすぎだよ…。助けて!!ニゴミクちゃん!!!!!

 

ということで終わり!!11月もプロセカに狂人(くるいんちゅ)していくね!!