恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

責任を持ってひぐらしを見ることにしました。

いやぁね、前回の記事で書いたじゃないですか。ひぐらし気になるけど見てないって。

改めて考えてみたんですけど、びっくりするくらい失礼だったよね。ファンに対して「見ようかなー、やっぱ見ない」って言うのって。

そりゃあね!反省しましたよ!いくらツイッターの延長上ブログとはいえ、そんな発言をまとめて投稿するなんて酷すぎ。自分の発言に責任を持たなきゃいけないということは例の記事で嫌というほど学んだのに。

 

f:id:matoiridrops:20201102204345j:image

ということで、見始めました!昨日から!

19時〜21時くらいの間なら見れるかな?毎日1話を目標に観ていくつもりなのでよろしくね〜。

シリーズ毎に感想書くかも(言質)

 

 

鬼隠し編の感想だよ