恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

わぁい夏休み!あかり夏休み大好き!

f:id:matoiridrops:20210802225739j:image

やったぜ!散々言ってる気がするけど、ついに来ましたわね夏休みが。有給強制消化という名の夏休みが!

とはいっても、まーったく予定ありません!この1週間何するの?知らん。実家に帰って来たけど、だらだーらしてたら1週間なんて一瞬で終わるんだろうなぁ。とりあえずネチャンコと遊んで吸って怒られて生きるために必要な成分は摂取できたから良し!

ということで予定を立てよう。目標が無いと何も出来ないもんね。とりあえず積んである漫画を読んで…。うん、それだけで1週間終わるわ!はい予定立てましたこれにて終了ですありがとうございました。

東リべは23巻あったけど一瞬で読み終わったのにね…。漫画ってなんか結局積むと面白さよりも面倒くささの方が上回って、かなり読むのに体力使っちゃう。変な体力使うから全積んでるの全部合わせても23冊以下なのにどうしてこんなに時間かかるんだい?全くもう…!とりあえず1日1作品で読んでいくわね。

 

f:id:matoiridrops:20210802225917j:image

まずは最終巻だけなんか読めずにいる『たとえとどかぬ糸だとしても』かな。最終巻に合わせて最初から読み直そうとは思ったものの、重いからそのまま手つかずでした。面白いし好きな作品であることは間違いないんだけど、キッツいからなぁ。でもこのタイミング逃したら終わりだし、頑張ろ。

といったものの、妹様に明日タブレット貸してジャンプ本誌読ませまくるから、結局未達になりそ…。まあそうなったら喰種:reでも読もっかな!とりあえず今日から休養や足のむくみ取るぞ!