恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

喰種:re読み返し中!

f:id:matoiridrops:20210803221705j:image

ただいま帰省中。なので記事もまもには書けませんわよごめんなさい。

ということで、『東京喰種:re』を読み返してます!一応喰種に関してはヤンジャンで読んでたんだけど、喰種:reのときに話に置いてけぼりにされて、コミックも途中で買うの諦めちゃったからなぁ。妹様が喰種大好きでコミック全巻持ってるから、実家に帰ったときにちまちま読み返してますね。

喰種に関してはね、今更向き合うことになるとは思わなかった!ジャックジャンヌに落ちた瑞穂さんにじゃあ喰種も読もうねみたいな感じで布教して買わせたんだけど、布教した本人が喰種ちゃんと読んでないとか許されませんから。そんな責任を背負えない軽率な布教、やってはいけません。

 

でもやっぱ喰種:re、読んでると面白いなぁ…。8巻まで読んだので今折返し!え、まだ折り返しなん?キッツいなぁ…。:re、ル島でコミック買うのやめたのは覚えてるので、ここからが正念場やね。本誌で毎週読むのと、一気に読むのとじゃ考え方変わるしちゃんと読めるといいなぁ。

喰種:re、いきあたりばったりな展開に見えるけど、スイセンセは結構しっかりしてるからね。むしろしっかりし過ぎてるもん。それについていけなかった私が悪いです。:reってたしか週刊誌じゃ考えられない「コミックの続きは今週の本誌で!」をやっていたし、なんなら今からでも本誌に追いつけるよって特集ページ作って、コミック〜本誌間の話を無料公開してたからね。何本ストック作ってたんだろう…。当時のヤンジャンも喰種が支えになってたからね。強すぎ!

とりあえず今9巻読んでて、亜門さん生き返ってあら〜って感じだし、ここから一気に王になって暴走してぐわーなんだっけ?今回の帰省で読み終えれるかな?明日中?キッツいなぁ…。まあ頑張ろ。

 

ちなみに昨日言ってた予定は完全に未達です!だって妹様にタブレット渡してヒロアカ本誌まで無理やり追いつかせてたんだもん。ヒロアカ、世界一面白いから…。