恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

おはガチャくん!?ありがてぇ…ありがてぇ…。

ほ…ほなちゃん!?

ということでおはガチャ大勝利しました。いやぁまさかだね。まさかだよ!限定で引けると本当に嬉しいなぁ…。今回のガチャ、なんだかんだ欲しくなっちゃってましたからね。プロセカくんのガチャは信用してないけど、たまにデレてくれるのは助かるわね。

いやね、今回の限定、限定故の髪ガチャもだけど、なによりね、水着!水着ね!マトイリ水着に関しては別にって感じだしむしろ肌面積多い方がエッチとまで思ってるくらいに興味無いんですよ。なんでどのソシャゲも水着限定が当たり前のようにあるのかわからなくて。そんなに需要あるのかな…?

と、いつもなら思うんですよ。でもプロセカの水着、エッチじゃなくて普通に可愛い!ただのビキニみたいな感じじゃなくて羽織ってたり巻いてたりして、なんだか夏服の延長線上みたいな感じで健全爽やかなんだもん。プロセカのエロ枠は体操服です。私は体操服どちらも持っています。

 

はい可愛い最高!

 

みじゅき…。

 

えにゃにゃん!!!

 

キメポーズもばっちり!

 

楽しいね、MV…。衣装素材がマリオネット作りまくってたせいでもう無くなっていたのでみずえなしか作れてないんだけど、本当に可愛くて楽しい!

やっぱりこの良さは試着だけじゃわからないよね。今回追う気なかったし引けると思ってなかったから試着だけして満足してたけど、やっぱ踊ってるの見ると全然違う!全然違うね!もう冷静にいるつもりだったのにかわいいかわいいかわいい!!!って言いながら発狂してたよ。スクショ祭りよ!

そしてこういう言い方するのはアレだけど、水着、カメラワーク的に下から見えちゃうからすっごくひやひやしちゃう。瑞希…。まあそういうのは置いておいて、私はもう温泉も!海も!公共のトイレも!絶対に金輪際一生行かないと決めた運命なので、こうやって水着を着る瑞希(ダジャレ)を見るだけでなんだか良かったね…って親心も生まれちゃう!瑞希、幸せになって…。

 

本当は咲希ちゃんの水着も欲しいとか思ってないです。