恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

DDLC+が日本でも発売!やったー!

 わーい!やったー!正規日本語版だ!…って

DDLCがサイコホラーって言うのやめろ!!

いや、違うからね。DDLCはなんだかんだ恋愛ゲーだから。ホラーっぽいかもしれないけどホラーじゃないから…。そして初見に対してそんなネタバレしちゃダメだから…。

でもこういうのって本当にジレンマだよね。サイコホラーってことを言わないと釣れない客層が多いから…。初見殺しをしたいけど、その土俵に立たせることができないっていう。まあいいよ、私も実際最初はネタバレ有りきでプレイしたし!

 

やっぱり散々楽しませてもらったわけだし、こういうところで課金したいよね。

こういう特典っていつもたいして興味がないから今回に関してもアレなんだけど、どうしようかな?ダウンロード版でもいいかな?でも実物が欲しい気もするし…。モニカのでかでかパッケージもそれでいいの!?って感じで最高だし、買っちゃう?買っちゃおうかな?実物、買っちゃう?

ところでプラスになって据え置き機でもできるようになったけど、ホントあの部分どうするんだろう…。DDLCは結構メタ的というかデータをいじる部分があるから、どういう風になってるのか楽しみだよね。セーブデータの破壊とか、終わった瞬間アンインストールを強制したりとか、色々あるから。アンテもパソコンで私はやってないから詳しくは知らないけど色々違うっぽいからなぁ。そういう点も楽しみたいよね。