恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

アンインストール…アンインストール…

f:id:matoiridrops:20210506210944p:plain

毎日シリーズ、5月は『ぼくらの』を見ることにしました!

これはもう有名だよね…。いい意味でも悪い意味でも。もちろんこれはどちらもしんどいという意味ですけどね。とにかく鬱!鬱!鬱!はぁ、こういう作品は一気に見れないし、一度止まるともう見たくないってなりがちなので、こういうのは毎日シリーズとして見るにはちょうどいいんだよね。

 

とはいえ、先に謝っておきます。実は初見じゃないんですよ。

マンガワンで配信してた時に読みました!なのでどうしんどいかとかは割と知ってるんですよ…。まあ読んだと言っても配信中には読み切れなかったので前半だけです。後半の展開は知らないのでセーフかな?大体こういうやつってしんどさが2次関数のようにしんどくなっていくから、きっと後半はもっとえげつないんだろうなぁ…。

ぼくらの』は名作です|鎌田和樹|note

誰まで読んだんだっけ…。それがちょっと曖昧ではあるんだけど、一番しんどかったのはチズです。いやさぁ、ほんとにさぁ。先にチズの話だけでもしていい?ダメです。はい。語るのはアニメで見てからにしましょうね。

でもコレめっちゃくちゃキツい話なだけに、本当にアニメになるの?放映できるの?そういうところ気になりますね。どこまで許されるんだろう?他の話も大概ヤベーですし楽しみですわね。覚悟しなきゃ。

 

でもこれググって知っちゃったわけだけど、原作とアニメって結末が違うんだね!?OPで『連載中』表記があったからもしやと思ったけど、予感は当たっちゃいました。

アニメはアニメでしんどそうなので今はアニメで楽しむけど、そのうちマンガでも読みたいなぁ。というか同作者の『なるたる』もキミまちでオススメされてたから読みたいし、うーん、時間と受け止められる心が欲しい!