恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

やよい軒漬けになってる…

f:id:matoiridrops:20211024200120p:plain

やよい軒、気づいたら毎日のように行ってる…。

もうね、楽なんだよね。さすがに毎日ではないけど、限界期間が来てからは週1くらいで行ってるんだよなぁ。本当に料理をする体力が無いんだもん。めんどくさいんだもん。たしかにお金はかかるけど、その分の心の余裕で金を稼げばいいだけだからね!

 

f:id:matoiridrops:20211024203315p:plain

私的な推しは、やっぱり定番であるやよい御膳かなぁ。すっごいバランスが良くて、お肉も天ぷらも魚もあって食欲とか元気が無いときでも食べれるのが個人的に好きです。やっぱり疲労してると何も入らないからね。

でもあのやよい御膳、おくらがあるんだよなぁ…。おくら、やっぱり好きになれないんよ。なんで野菜なのにねばねばしてんの?そこがマイナスです。

 

f:id:matoiridrops:20211024203402p:plain

あと人気トリオ定食も好き!ハンバーグ唐揚げエビフライと完全にファミレスメニューって感じなんだけど1000円なだけあって割と簡単に満足できます。食欲しかねぇ!ってときにこそ食べたくなるんだよなぁ。

やよい御膳とちがってモリモリ食べれるからおかわりもしちゃう。白米おかわりがあるからやよい軒好き!でもみそ汁おかわりがある方が好き。

 

f:id:matoiridrops:20211024204006p:plain

個人的にはカレーが気になってるんだけど、まだ食べれてないんだよなぁ。牛すじカレー、ずっと売り切れになってるからもう作ってないんだろうね。

ほんとその時の気分で決めるから、まだカレーには手を出してないんよね。そろそろカレー行っとく?行っとくかぁ?

 

ということで、本当になにも意味のない記事でした。やよい軒、ずっと70点を出してくれるから本当にこの安定感がすごく助かります。居心地もいいし、美味しくておしゃれな店じゃ摂取できないものがここにはあるんですよ。これからも人生つらいから頼っていくわよ。