恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

明日はニーゴイベ!楽しみですわね

 ついに来たわね!ニーゴイベが!奏イベが!

まあ来るのは知ってたけどね。ワンダショちゃんねるで発表されていたので6月下旬イベがニーゴっていうのはわかっていたけど、いつ来るかまではわかっていなかったからここまでお預けだったもんね。ニーゴの箱4つ目であり、ついにメインに来る奏だよ。

やっぱり奏ってその性質もあってかニーゴ以外とほとんど繋がりがないから、本当に情報が少ないんだよね。少ないというか、明かされてないというか。もちろんメンストではすごく語られていたけど、今の奏についてはあんまり知らないなぁってイメージあるね。

そして、やっぱりなんとなく察していたけど、ニゴルカが来るね!誰もいないセカイとしてミクさんだけしかいない状況がずーっと続くと思ってたけど、2月のリン、4月のMEIKOと、なんだかんだ爆速でバチャシンガールズ全員集合だね。これで残りは曲では出番のあるビビルカさんと、面影すら全くないレオニリンちゃんかな?

ルカさんはどういう感じになるのかな?バチャシンはそれぞれの抱える悩みに寄り添うようなキャラクターとして出てくるけど、奏に対応するとしたら何がいいんだろう?なんだかんだ全員寄り添い方が違うからね。こればかりはシナリオ読むしかない!爆速で開けて爆速で読んで、今回はちゃんとイベントも走るぞー!

 

f:id:matoiridrops:20210620222733p:image

というのも、まあ全然やってないから!

8000まであとなんぼ?サボりが酷すぎるよ…。ここで一気に取り返さなきゃなぁ。がんばろうね!最近フルコン埋めも全然だしそこもちゃんとしなきゃ。

 

そして新曲、はやく全体を聴きたいわね…。全員を『窓』で表現するのも最高すぎるし!

惑って外界とをつなぐ扉というか、窓を閉めてみる景色と、窓を開けて見る景色は全然違うからね。窓の向こうにいる人がどういう人なのかは、閉まっていてはわからない。そういう奏の窓を開くイベントなのかなぁ。そして絵名に奏にと窓がどんどん開いていくことで、瑞希も開けるようになっていくような…。そんなストーリー作りなのかも。

そして曲が落ち着いた感じのせいでジャンクポットで弾けまくったまふゆがちょっと浮いてるのワロタ