恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

イライラしたくない…。体力を使いたくない…。

f:id:matoiridrops:20210619210507j:plain

いやぁ、イライラしたくない。でもイライラしちゃうことってあるんだよねやっぱり…。

私自身それなりにアンガーマネジメントとかは得意なんですよ。あんまり自分自身のことでイライラすることはないというか、まあ仕方ないと割り切ることで心の平穏を保つようにしてます。そうすれば大体のことはどうでもよくなるからね。なるようになる、一番いいのは自分自身にも他人にも何の期待もしないことだよね。

まあそれは理想であって、実際にはこう上手くいかないことも。今日はまさにコレだったなぁ。理不尽に他人の尻拭いをさせられて、しかも出来なければ私のせいにされて、忙しいのになんでこんなめんどくさいことになってんねん!はぁ~~~~キレそう。

 

ちなみに私は他人にキレることってないんですよね。だってめんどくさいから。怒るのも、注意するのもめんどくさい。キレていちいち体力使いたくないんよー。もうそういう感じでローカロリーで生きていくのが一番なんだよね。一度色々なこと抱えすぎて限界むかえて死んだことあるから、心の平穏に関しては本当に気をつけなきゃ。

ということで今回の記事も終わりですわ。こういうときは寝るのが一番!明日以降もコレになるなら、さすがになんとかしようかな。私が尻拭いするのが当然みたいに思われてそうでさすがに酷いし。