恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

人生がクッキーに支配されている

f:id:matoiridrops:20210911221141p:plain

ということでこのブログの更新を待ち望んでる全世界全宇宙1000京の生命体のみなさんこんにちは。クッキー食べる?1人あたり3500億毎のクッキーあげるね。

ということでクッキー始めて3日目なんですけど、単位がやっと載まで行きました。ちなみにこの画像だと見にくいけど、Cpsが現在1.2正です。あまりにも持ってるクッキーと数が合わなさすぎるよね。

というのも、modを投入して毎秒限界までクリックしてもらっています。大体クリックのおかげで1000倍くらい表示のCpsより伸びてるわね。こういうmod使うとチートって言われそうだけど、どうせmod使わなくても連打アプリ使ってクリックしてるので私にとっては問題ない(持論)です!ちなみにゴールデンクッキーも勝手にクリックしてくれるので非常に便利わね。

でもやっぱりmod使うと、あまりにもつまらなくなりすぎるからね。これはどのゲームでもチートはそういう扱いになるから、そこはセーブしてます。アップデートや施設も自動で買うmodあるけど、そんなことしたら確実にゲーム壊れちゃうもんね。あくまでも楽しくするためのmodだから、毎日放置して返ってきてアップデートしての楽しみを大事にしていきたいね。

 

f:id:matoiridrops:20210911223438p:plain

f:id:matoiridrops:20210911223529p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=AISo8I4xYL4

そして桁も毎日少しずつ伸びていますわね。もうすぐみんな大好き2極点まで届きそう!ちなみにこの動画一番好き。

でもふくらさんに勝つためには1不可説不可説転枚までクッキー焼かなきゃいけないのかぁ…。きついなぁ。最近はあんまり単位も伸びなくなってきているし、ここからは根気との戦いかな?上手くミニゲームを活かしていかなきゃなぁ。