恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

可愛いってなんだろう?

f:id:matoiridrops:20210911192932j:plain

自分で言うな案件いいですか?実は私って可愛いんですよ…。

というのはまあ半分冗談なんですけど、実際そうなんですよね。服もメイクもだんだんと分かるようになってきて、自分にが足りないか、何を足せばいいかとかができるようになってきたかなぁ。不意に鏡みたときに自分自身が自然に見えるから、多分パスできてる!

まあ自分自身がパスできてるかどうとかは別に興味無いんですよ。でも考えちゃうよね、割と視線を感じることが多いので。だって身長が175センチあるから!!!もーさー、この身長がさぁ、全部壊すよね。何をしてもデカいって印象が全部壊しちゃう。結局可愛くはなれるかもしれないけど、私の求める「可愛い」にはなれないのかもしれない。なんかもうそういう点では何もわからなくなっちゃったんだよね。

 

というか身長もだけど、骨格がストレートすぎて何もできないんだよね。結局は骨格を隠すような服しか着れない。シュっとした服が好きなんだけど、それじゃ細くなれないから結局着ないんだよねー。着たい服でなく、着れる服しか着れないんだもん。そういう縛りがきついよなぁ。

というか、結局可愛い服ってなんなんだ?もちろん周りを見渡すとすごい可愛い人とかいっぱいいるんだけど、それを私が着たいのかといわれたら、またそれも違うというか…。結局服を見てても買いたいとはおもわないんだもん。何もわからんよね。なんか私の着たい服がそれでいいのかもよくわからないから、何がしたんだろう?って迷走中…。可愛いってなんだろうね?