恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ついに単位も頻波羅へ!

画像

ということで久々のクッキー記事!実家に帰ってる間も裏でずっとクッキーを焼いてもらっていたわけですが、その甲斐もあってか単位も頻波羅になりました!

え!?なんで!?

いや、正直私がビックリしてます。というかこの前まで恒河沙すらまともになれなかったのにどうして…。

 

ちなみに上の書き方だと放置してたおかげで頻波羅まで行ったように感じるかもしれませんがそういうわけではないですね。株を諦めて今日転生してみたんですよ。放置してたおかげで累計で1頻波羅まで出せるようになったからそろそろ転生しよう!そしたら「安定して100恒河沙くらい出せるようになるかなぁ」って思っての転生でした。

だが奴は…弾けた。まさかの昇天後2時間で12頻波羅をたたき出すという暴挙!

私も目を離してたから何が起きたのか全く理解してません…。多分ドラゴンフライトとバフが同時にかかったおかげだと思うんだけど、もしかしてバフ2個+ドラゴンが発動したのかな…?どれくらいレアな確率なんだろう。

まあとりあえずこのクッキーは有難く使うとして、また転生しながら桁を上げていきたいね。クッキークリッカー阿僧祇ではなく頻波羅を採用して上限を切ってるので今度の単位は万頻波羅、億頻波羅、兆頻波羅という形になるっぽいので、つまり今がクッキー2章!頻波羅頻波羅めざして頑張ろう。

 

f:id:matoiridrops:20210921215252p:plain

ちなみに急速にクッキーが溜まりすぎたせいで天国の隠し実績は永久に開放できなくなったっぽいです。悲しい!