恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

クッキーの時間だ!

f:id:matoiridrops:20210910120931p:plain

クッキーの時間だ!

ということで、steamで新たに発売されたクッキークリッカーを買いました…。買ってしまったよ。無料でできるゲームなのにね、ついついまた始めてしまいました…。クッキークリッカー、昔めちゃくちゃハマってたんだよね。それこそ最初期の頃もやってたなぁ。ただただクリックするだけ…というかもはやクリックすらしない放置ゲーんだけど、なんなんだろうねこの中毒性は!

まあ最初はそんなものですよ。なんか勝手に増えていく数字が楽しい、なんだかよくわからないけどアップグレードして施設買って、CpSが増えるのを見るのが楽しい。所謂レベル上げ作業よねこのクッキー。まあ一番最初ハマってた時はなんかするーっとサーっと飽きる感じでやめたんですけど、今のクッキーは進化に進化を重ねてすごいことになってるからね…。

 

ということで、2年前の記事なんですけどこれを見て驚いたんですよね。今クッキーこんなことになってるの!?久々に会ったらもはやクッキーとは何かという次元にまで超越してしまったクッキークリッカーさん…あまりにも好きすぎる。

農場を耕したり、ドラゴンを育てたり、天国に行って強くてニューゲームを起こしたり、もう意味不明よね。でも、私もめっちゃハマってました。何回も天国に行きたくなるし、農場もかじりつくように確認して耕して、私って何してたんだろうね?たしか天国の実績全開放まで頑張ったはず!そしてまたスルーっとやめました。

 

なのに!なのに!なのに!2021年、また会ったね…。

まあクッキーには今までたくさんお世話になったし、520円くらい払うのは全然ええよ。またクッキー一緒に育てようね。

ありがたいこと?に、クッキーの記憶全然残ってないんですよ!何をしたらいいのかもわからない。どうすれば効率いいのかも何も覚えてない!私が知ってるのはただクッキーを焼くことのみ。新鮮な気持ちで新たに楽しんでいきますわね。

という、始めました記事でした。