恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

毎日フリートしかしてない

 

はい楽しい!もう毎日これしかしてないね。色々とやること考えることあるしもう毎日はやく帰ってフリートやりたいの感情しかない!昨日もフリート記事だし、今日もフリート記事。きっと明日もフリートさHAHAHA!

 

f:id:matoiridrops:20210901215527j:plain

え?上手くない?良くない?作ってて楽しかったなぁ。

ということでyoutubeくん的な構図でギャルゲー画面にしてみたけど、伝わるよね?ね?全体的にまとまりすぎてるからインパクトが少ないけど、いい感じかも。やっぱこういう風にそれっぽいの作るのは得意なんよ私!

 

特に今回一番好きなのは横の関連動画!メインと関係ねぇ!文字が書けない以上どうやって盛り上げようかなぁって思ったけど、称号置いたら別に浮かないし、でも画面的に映えるしで、完全にピッタリ合ったよね。最高。自信作ですねそこだけは。

ということでメイン画面。本当は普通に彰人の乙女ゲー画面にしようと思ってたんだよね。でもそれじゃあ普通過ぎるというか、なんか足りないなぁって。そう、足りないんよ。彰人に足りないものといえば、えにゃにゃん!!じゃあ実況動画にしちゃえって感じでみずえなに顔出し実況してもらいました。『25時、ナイトコードで。』は曲を提供するだけでなく実況動画もアップするグループだったのかぁ(すっとぼけ)

とはいえ、やっぱ文字!特に今回は文字を上手くばらしたんだけど、文字数が足りなかった!彰人が「ごめん」ってだけ言ってるのはそれ以上文字数が置けなかったんだもん…。本当はときメモの下校のアレやりたかったのに、3文字て!一番の原因は絵名と瑞希の台詞の間で空欄使いまくったからです。

次はなに作ろうかなぁ。ベタだけど豆腐作ろうかなぁ。でもクリッピングが無い状態で作るのは果てしない時間がかかりそうで怖い…。とりあえず考えとこ