恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

レイジングループ暴露モード読み始めたけど…

f:id:matoiridrops:20210825214018p:image

レイジングループ暴露モード、読み始めました!やっとね。

本編が終わるまではすっごく気になって、ハラハラドキドキって感じですごく隙間時間を見つけてはプレイして1週間くらいで読み終えたんですよ。それぞれの周の感想を2日に1個くらいのペースであげてて、本当に楽しんでたんだなぁマトイリ。

でもいざ終わってみると、今もう満足しちゃって全然やってませんでした!1週間くらい放置してましたわね…。ということでそろそろと重い腰を上げて暴露モード読み始めたんですけど

 

f:id:matoiridrops:20210825214033p:image

うーんこの感じ…。

正直なんとなく思ってたこと的中したなぁ。1周目で普通に感じてたことが全てを知ったうえでもう一回読むと違う視点から見れて面白いみたいな良さは作品を楽しむうえでの定番の楽しみ方ではあるんだけど、暴露モード、なんかわざわざ語ってる感が強い!

記憶を保持している千枝実が初めて陽明さんを見たときの感想とかも想定の範囲内というか、心情でまで語ってもらう必要あるのかなぁって。こういうのって自分自身で行間を読むのが楽しいのであって、向こうから行間を語ってもらうのはちょっと私には合わないのかも…。まだ最初しか読んでないけど、これ以上読む必要あるんかな…悩む。

暴露モードつけながらもう一周やろうと思ってたけど、普通に興が削がれるのでそれはやめやめ!必要なところだけ読めばいいかな?どこが必要だろう?でも宴を確認して、三車がどうやって動いてたかとか、李花子さんのあれこれとか、めーことか、狼じじいとか、美辻さんとか…あれ?思いの外多いのかも!

 

f:id:matoiridrops:20210825214104p:image

あとエンディングにもそれぞれあるっぽいし、そこ見れればいいのかな?変に楽しみすぎようとすると分量の波に押しつぶされそうになるからね。気をつけながらだらだらと楽しんでいくよ。だから暴露モードの総括みたいなのは期待しないでね!ごめんね!