恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

なんで毎日ブログ書いてるんだろう?

f:id:matoiridrops:20210325201743j:plain

もうね、タイトル通り!なんで書いてるんだろうね?

いや、書くことは良いことなんよ。自分の感情をアウトプットできてとても自分自身にとってもいいし。読んでくれるフォロワーもいるし。書いてよかったと思うことはかなりあります。でも、最近本当に話題がなさすぎて大変!超困っちゃう。

ソシャゲ、全然出来てないなぁ。あれだけやってたプロセカも、今じゃオートばっかよ。本当に時間がない!いや、あるんだけど、それに割ける体力が残ってない!あーあこうやって『花束みたいな恋をした』みたいな展開になるのかなぁと考えるとちょっと鬱いね。とりあえず今はちゃんと生きるを目標にしてるので、人並みの生活を送れるようにがんばろうね。

そいえば、毎日のように胸焼けみたいな症状が続くんですよ。食道?胃?そこらへんが荒れててアレです。…ストレスかな?ストレスとかそういうの抱えやすいタイプだから、どうにかしなきゃなぁ。ずぶとく生きたいわね!