恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

毎日とらドラも再開!クライマックスも近いのかな

毎日『とらドラ!』、再開です!

というか再開もなにもいつの間に休止してたの案件なんですが、色々と忙しいしインターネット繋がってなかったしで見れてませんでした。毎日見ると言いながら2週間近く止めちゃって申し訳ないわね。

 

ということで、OPが変わりましたわね。北村くんのアレコレが終わったことにより、ついに竜児と大河の関係性に切り込んできました!しかも櫛枝との関わりもかなり重要になってきて、この三角関係がとても酸っぱいわね…。

クリスマスイベントで見えてきた竜児と櫛枝の両思い(失恋?したけど)もなんかもどかしいし、竜児と大河の家族ごっこもついに壊れてきてもどかしいし、んーーーー!もう!!川島亜美がイライラする理由もよくわかります。

ところで大河と川島亜美が仲良しすぎない?もともとは全体から一歩引いた感じの川島亜美と竜児のなんかアダルトな雰囲気がすごい好きだったんだけど、今はもう完全に大河といちゃついてるもん。川島亜美のポジションとしては本当に凸凹な4人の隙間を埋めるような感じになっていくのかな?あんたが一番ギャルゲーの友達枠だよ…。川島亜美…。

 

修学旅行、どうなるのかな…。ホテルが燃えたからって急に沖縄から北海道になるって意味わからないけどね。飛行機の兼ね合いとかもあるってのに。

とりあえずスキーといえば遭難イベ、櫛枝と竜児も遭難するのかな。なんだか2人ともちょっと避けあってるみたいな感じあってぎこちないし、関係を進めてほしい!でも大河のことを幸せにしてほしい!もう何が正しいのよ…。