恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

シンエヴァくん見てきたけどさぁ…(雑談記事です)

ついに公開されましたね!シン・エヴァンゲリオンが!全く公開されそうにない空気や緊急事態宣言による延期によって延びに延びたけど、やっと公開されてよかったわね…。その結果なぜか初日と休みが被ったので不幸中の幸い!初日に観に行けました!

でも感想としては「ノーコメント」でお願いします…。だって語れないでしょ、私みたいなにわかには…。

私みたいな自身エヴァを見始めたのが2019年だっけ?見放題配信されたタイミングで初めてエヴァを触れて、そこから序破Q、そして旧エヴァAirも見たわけだけど、まあ1回観ただけだから記憶にはあんまり残ってないのですよ。Qのときとか理解しようと必死に用語とか歴史とか調べたんだけど、もう覚えてないね!だからシンエヴァに関しても、十分には楽しめなかったのかなぁ?理解できないこと多すぎたので…。

そして3時間とにかく長かったね!完全に時間のこと忘れてたから10時に始まったはずなのに劇場でたら13時でびっくりよ…。とにかく長くて、日々の疲れから身体重すぎて一瞬寝たシーンもあるというのはナイショの話

 

あ、ちなみにやっとサポセンに連絡できる時間に動くことができたので、無事にインターネット回線も繋がったーーー!やっとだよ!やっとだよ!これで生きていけるよ…。でもパソコンデスク用の椅子を買い忘れているので、未だに作業はうまくできないけど。買わなきゃいけないのわかってるけどめんどくさいなぁ。

でもインターネット開通して無事に引っ越し完全終了と思った矢先、エアコンがつかなくなりました。なんてこったい!本体とリモコンが繋がらなくなったんだけど、管理会社に連絡したら全取っ替えすることになっちゃった。来週にはつくかなぁ?エアコン壊れると寒いとき寒いから困っちゃうよ!はやく直って…。

 

そして髪も切って染めてきました。15時から予約したの後悔したけど、なんだかんだエヴァ見てネット開通してってしてたらいい時間になったし、結局美容院で3時間かかったからむしろ15時にしててよかったぁ。

今回はペールトーンカラーにしてみたいと伝えたわけだけど、これはブリーチしなきゃ今の私には厳しいみたいですね!なのでしようとしましたが、料金が倍になるみたいで…さすがに断念…。なのでブリーチしない程度でいい感じに色を出してもらいましたね。やっぱ染めるの楽しいね!今度は金に余裕作ってブリーチしたいわよ。いやブリーチだけなら家ですればいっかな。金で解決できることは金で解決するという理念で生きてるけど、さすがに高すぎだってばよ!

今回はいつもの担当さんがお休みで違う人だったから不安だったけど、特に伝えなくても伝わってくれたので良かったですね。やっぱりそういう教育はきちんとされてるっぽいしすごく気が楽!今回のカットは明後日の用事に合わせたカットだったから整えるだけなんだけど、結局割と短くなったのでウケるね。

まあいっか。今日は全部がうまく行ってすごく楽しい1日になったし!おかげで疲労もどこかへ飛んでいったよ。最近は心労のせいで全くソシャゲもできてないし、今週こそはちゃんとプロセカるぞい!