恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

315だよ3rdライブ!

3rdライブめっちゃよかった〜!久々にsideMに触れたけどやっぱりいいものだね。

sideMに関しては私自身そこまで語れるほど浸ってるわけではないんですよ。エムステくんをちょっとやってただけであってモバの方はやってないし、エムステくん引退した今はもうほっとんど触れてませんでした。TLに情報が流れてくるくらいかな?

でもやっぱりライブはいいね、格別だね!私自身、セカライの円盤は持ってるんですよ。エムマスくんに心奪われてたときに半分衝動買いみたいな感じで買いまして。

もうね、F-LAGSが好きすぎるから…。ぺーちゃんが876時代から変わらず涼ちんを演じてくれて、九十九さんも6代目も隣で支えてくれて、そういうのがライブでも見えてくるから本当に最高だよね。セカライの旗本当に良すぎてかっこよすぎて、それ見るためだけに買ったといっても過言ではないから。ダイジェストの時点でカッコいいから見てね。

やっぱセカライはいいね、最高だね!ここで一気に惹かれて3rdがすぐ来るってなって、確かreason1枚買って現地を申し込んだんだけど落ちたんだっけ?記憶が曖昧よ。というかこの時期割とマトイリダークサイドだったから福島ライビュ当たってたけど行かなかったんだっけ…。フラスタだけはお金出したけど、結局なんだか嫌になってライビュ行けなかったから、3rdに関しては今回は全初見でした。


f:id:matoiridrops:20210308074924j:image

3rd、全員集合ということで圧がすごい!2ndでは2つに分かれてたし、じゅぴも集合できなかったりしたし、こうやって揃えるっていうのはそれだけですごいことだよね。各ユニットみんな歌ってすごい楽しかったし感慨深かったです。じゅぴ演出熱いわね…!Beit結婚しすぎやね…!もふもふが合法三十路ショタですわね…!旗トロッコええわね…!というか徳ちゃん…。

でもやっぱり、アニメ曲メインというか1stメンバーが中心だから旗とかユニット曲1つしか歌えないからちょっともったいなかったよなぁ。そこは人数多い弊害だよね。3rdはツアーだから今回は全員集合で、他の場所では人数少ないけど各ユニットにフォーカスあてれてみたいな構成だからね。旗Pの私は福島が一番見るべきだったはず…!本当にダークサイド時期つらいね。

最近心がすり減りまくっていたから癒しになりました。とりあえず明日(更新的には今日だけど)はシンエヴァなので、癒えた心をバキバキに破壊しましょうね