恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ねえ!?野崎くんの2期はまだですか!?

7年越しの2期!すごいね!

正直この作品については名前しか知らない状態ではあるんだけど、こういう風に未だに2期の希望があるっていうのはとてもいいことだよね。ということでこういう時毎回のように言ってるけど野崎くんの2期まだ?ねえ?いつやってくれるのさ…。

野崎くん、めちゃくちゃ面白かったよね!本当にアニメ大好きすぎて毎年のように見返してます。テンポもいいし、キャラも立ってるし、千代ちゃんかわいいし最高よね。というかあの時期誰もが知ってる覇権作品だったし、円盤もめっちゃ売れたはずなのになんで2期やらないんだろう…。困っちゃうよ!


f:id:matoiridrops:20210307225220j:image

ちなみにアイコンはずっと千代ちゃんだけど、みこりんが一番好きです。このポンコツかわいい感じええよね。でもカップリング的な感じだと堀ちゃんと鹿島くんが大好き。お付き合いしろとは一切思わないけど、あの2人の空気感がもうさぁ…あんたらさぁ…って感じよね。はよ2期来ないかな。野崎くん2期くるまでアイコン変えれないんだけど。