恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

棚も出来上がったよ!


f:id:matoiridrops:20210304224100j:image

うらら♪

棚も完成したのよ!アマゾンで人間を注文しなくても自力でなんとかできましたね。

ちなみにここのスペースはガス台の後ろなんだけど、本当は冷蔵庫置き場らしいんですよ。正直どうやっておいたらいいかわからないし、私は単身なのに2〜3人用の冷蔵庫を使っているからそんなん入らないよ!なんやねんこの家!

ということで、ピッタリ合うサイズをアマゾンで買って、レンジとオープンと配置し上には調味料類をとりあえずで置いてみました。しばらく実家で引きこもっていただけに一人暮らしグッズを揃えるとこからまた始めないといけないのが大変なんだけど、徐々に揃えていこう。今ホント自炊できる環境じゃないし…野菜はともかくお肉は買うと料理しなきゃ絶対にいけなくなるからね、まだベーコンしか買ってません。いつちゃんと料理できるかなぁ?

というか光回線が来たはずなのに、ipv4がなぜか通ってないせいでyoutubeしか見れないです。はい、とらドラ見れてないんです。毎日見るはずなのにごめんね…。他にも色々と停滞してるし、はよ動き出したい!