恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

最近もう忙しすぎ!ところでペイルカラーって何色なん?

f:id:matoiridrops:20210223220214p:plain

ちょっと今日はブログサボる日です!忙しすぎて書く暇がないんです寝たい…。(サボりのポーズ!)

というのも、もともとは月火休みだったんですよ。その後が忙しいからここで休息取るぞー!というか引っ越し準備終わらせるぞー!って思って先週生きてました。でも月曜に用事があったのを思い出して、そしたら火曜日にも急遽お仕事することになっちゃって。今です。

もうね、なーんにも終わってないの!ヤバいねこれ!引っ越し先でちゃんと当日に電気ガス水道生きてるかな?連絡してないんだけど。まずいね。仲介業者さんにちゃんと書類とかは出したしそこらへんはどうにかなるだろうけど、不安だ…。それにインターネッツも色々しなきゃいけないのに先延ばししてるから、どうにかしないと…。開通日はもう決めてるからどうにかなるとは思うけど!

こういうのって何をいつまでにすべきかちゃんとリストアップすべきだね。私にそんなことできるわけないでしょ!

 

という愚痴はおいておいて今日は髪色の話。前回切った時に染めたはいいんだけど、結局そんな変わってないんよねー。わかりにくい!どういう髪色にしたらいいのか最近ずっと模索中です。

なんだか写真見てたら自分の髪がものすっごくつるつるで気持ち悪かったんですよね。サラサラなのが私の強みなんだけど、サラサラすぎて天使の輪が強く出すぎててなんかアレでしたね…。やっぱり鏡で見るのと写真で見るのじゃ印象全然違うよね。不思議だね。だから次はちょっとくすんだ感じというか、軽めの黒にしたいと思ってたんですよ。そしたらそんなときえななんのイベが始まって、ペイルカラーって何色?って思って調べたら

なるほど!ペールトーンカラー!そういうのがあるんやね!私の求めてた理想やん。チョコレート色がいいです。

次は良い感じに色が出てくれるといいなぁ。というか最近顔面が死んでる感じがするので髪よりも顔面なんとかした方がいいかも。もともと痩せ型なのにさらに痩せてきて顔もえぐいから太りたい!でも脚だけは痩せたい。くびれがほしい。何が正解なのかわからないけど、今が不正解ってことだけはわかるのでそういう改造も行っていきたいわね。