恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

フレンド機能実装!何があったってうちらはずーーっと仲間だから。

ついにプロセカにもフレンド機能が実装されましたわね!うれしい!

こればかりは何というか最初から実装しとけ!感が強いけど、コロナの影響で色々とズレたせいだと思うしまあきちんと機能してくれればそれでいいよ?それにガルパだってフレンド機能はローンチから半年くらい経ってからだったし。

 

私のIDはこちら!『5578562241396748』となっておりますので、是非とも登録してみてね。そしてブログタイトルといい、この謎ポエムに覚えがある人はみんな漏れなく同年代。

でも私自身、あんまりこういうのでフレンド増やすのは得意じゃなかったりします。だって知らない人と急にフレンドになるの怖くない!?ということでいつものように相互限定…みたいな感じにしようと思ってたけど、せっかくブログを通して私をフォローしてくれた人も多いわけだし基本的に全員承認します!

…と言いたいけど、それだとみんなでライブから来た人と区別できなくなるので、できればツイッターID載せておくか、一言コメントで何かしら伝えてね。本当に何も誰かも知らない人はさすがに怖いので。じゃないと軽率に承認はできませんわよ(ごめんね)

 

f:id:matoiridrops:20210128124301p:image

ちなみに霽れを待つはやっと1ミスに!ついにフルコン圏内だね。

ちょっと前までは5ミスくらいで喜んでたのに今じゃ3〜4ミスくらいで安定してきたから、もはやgood2miss1みたいなスコアでも「うーわ3ミスかぁ…次!」って感じでスクショすら撮らなくなっちゃった。まあそんなもんよね慣れてくると。もはやフルコン以外に興味無し!

ということで、みんなでライブするときは…チラッ

みんなで一緒に霽れを待つを選んで…チラッ

シンクロニシティの称号を取って…チラッ

ついでにみんなでmasterフルコン取ってみんなでフルコンボも埋めようね!!!!!