恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

スケベ8(sk∞)3話、やっぱりスケベアニメやん!

f:id:matoiridrops:20210126213016p:plain

スケベ8、やっと3話がdアニメで配信されました!

本当はabemaで無料最速配信されてるからそっちでもいいんだけど、なんとなく待ってみましたね。完全に気分の問題だけど、どうせならdアニメで見たかったんだもん!理由は無いけど!

ところで前回の記事で私言ってたじゃないですか。「ショタ作品かと思ったら違った!騙された!」って。でもそれ、訂正します。

 

f:id:matoiridrops:20210126213330p:plain

やっぱりショタアニメじゃねーか!!

はぁ…。MIYAくん、好きです。はい。もちろんMIYAくんのことに関しては3話以前から知ってましたよ?OPにも出てるし、2話の最後にも出てきたし、声もながにゃんだし、すごく気になってはいました。

でもやっぱりレキとランガが強いし、基本的にはショタアニメじゃないからまあ軽いショタ要素としてのキャラだと思ってたんですよ。まあMIYAには落ちないでしょと思ってたんですよ。はい、無理でした!MIYAくん…しゅき…。

明らかにスタッフにショタコンいるでしょ。我々をピンポイントで殺しすぎてる!!

 

f:id:matoiridrops:20210126215455p:plain

はい、ということでMIYAくんのここが好きコーナーの時間です。

もう画像から「あっ…」て思われたかもしれないけど、はい!膝小僧です!というかこんなスケベな恰好していいと思ってるの?中学生が!?膝小僧を出すのはショタの特権だけど、膝小僧を出すと死人が出るので劇薬すぎますね。

そしてなにより猫しっぽ!はぁ~~~なんなんこれ?なんでこんなスケボーに関係のない衣装にしちゃってるの?絶対につけたいからつけてるんでしょ?MIYAくんあざとすぎ!!!!私は知ってるんですよ、マイルマ読んでいるので、しっぽが長い悪魔はえっちだって!つまり生意気ショタ(悪魔)のMIYAくんはえっち。QED

 

f:id:matoiridrops:20210126220518p:plain

そしてなによりなんなんこの制服!?友枝中かな?男子中学生にセーラー服とベレー帽って完全に確信犯ですよ。こんなショタが街中を歩いてモブおじさんに痴漢されないビジョンが見えない。

なによりこの格好でしかもながにゃん(結婚しよ)だからなぁ~、もう声が可愛いんだもん。生意気ショタで可愛い声で今の自分に不満を持ってて、そんなもんもうモブおじさんにレイプされることでしか承認欲求を満たせないスケベ中学生のビジョンしか見えない!

 

f:id:matoiridrops:20210126221146p:plain

…ということでついつい暴走しちゃったのでそろそろやめようね。もちろん3話は全体的にも面白かったよ!

やっぱりレキくんがお兄ちゃんしてるのがすっごく好きだなぁ。今回は特にメカニック的な立場というか、ランガがスノボらしく滑るためにスケボーをいい感じに改造したりして本当にいい関係だね!タイヤを自在に動かすために傾くようにするっていうのは、もはやそこまでいくとスケボーじゃなくてスノボやれば!?って思うけど、そういう要望にも応えてくれるレキくんかわいい。

 

f:id:matoiridrops:20210126222122p:plain

MIYAの過去に関しては、強者故の悩みだよね…。強い故に孤独。本当は楽しくみんなで一緒にスケボーしたかっただけなのに、それが理解されなくて拒絶されてしまって。

特にMIYAくんに関してはこの時に言われた「スライムと勇者」のくだりをずっと引きずってるというか、他の人にも同じことを言っちゃうって言うのがなぁ…。自分が言われて辛かったことを他人にも言っちゃうっていうの、相当心に傷を負っちゃったんだろうなぁって。救われてほしいねMIYAくん…。

 

f:id:matoiridrops:20210126221759p:plain

そしてランガvsMIYA!2話の終わりでも語ってたけど、ここでの戦いもすごかったね。演出もすごいし、何より最後2人のボードの力で勝つっていう流れがパーフェクト!…というか主人公ってレキくんだよね?あれ?滑って無くない?

正直2話の終わりのときにはなんだかんだレキくんとMIYAで戦う流れになると思ってたんだよね。で、レキくんが勝ってMIYAくんの心を変えて立ち直らせるみたいな展開になってくれると。まあ戦ったのはランガだけど、2人の力で立ち向かったっていうのは変わりないよね!

でもだからこそレキくん、今後ちゃんと滑る暇あるのかな?まさか3話切りの壁であるここまでで1回もまともに滑らないなんて思わなかったよ。メカニックとして活躍しすぎてるせいでなんか活躍する未来が見えないなぁ。

 

f:id:matoiridrops:20210126222924p:plain

最後はついに出てきたね、変態仮面!子安!一体何者なんだ…(OPバレから目を背けながら)

まさかこの一瞬の登場でここまでキャラ立てしてくるとはね。強者にしか興味がなく、負けたMIYAに関しては興味を失い、そして自分自身も生きる伝説であるという、まさにラスボスとしてふさわしいキャラやね!

今後どのように他のメンバーと関わってくるのかな?とりあえずレキくんがMIYAのために立ち向かうわけだけど、まあレキくんじゃ勝てなさそう…。取り消せ!とキレるシーンめちゃくちゃ良くて熱くて泣きそうになっちゃったし、本音としては勝ってほしい!でもどうなんだろうなぁ…。

とりあえず4話も楽しみ!正座待機でいきますわよ!