恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ついに達成!みんなでフルコンボ!

f:id:matoiridrops:20210123185201p:image

きたああああああ!!!!!

ついに達成しました!みんなでフルコンボ!もうめっちゃ嬉しい…。これだけは絶対に野良ライブで埋めたいって思ってたんだよね。フルコン用の部屋なんて探せばいくらでもあると思うけど、そんなところで埋めても面白くないもん!今までも惜しい事は何度もあったけど、こう埋まると感動もすごいね。簡単な曲じゃなくてフルコン埋めの練習してたヒビカセだから尚の事嬉しい!

まあ実際は感動というよりも放心だったんだけどね。「フルコン取れたぁ……あれ?みんなフルコン…?あれ?ああそうか………ええぇ!?!?」って感じで気づくのに3秒かかっちゃった。なんかその空白の時間が過ぎたあと、みんなしてスタンプ送りまくってたから多分みんなも同じ気持ちだったんだろうなぁ…。特に今回れのあさんって人とは2連続でマッチングしちゃって2連続もヒビカセに付き合わせちゃったからすごく申し訳なかったけど、この称号をあげられたのなら許してもらえるかな?

 

f:id:matoiridrops:20210123191253p:image

ちなみにこれは以前やらかしてしまったエンヴィー私だけフルコンじゃない大事件です!まーじでエンヴィー苦手なんよ。ちょいちょいミスっちゃう。皆伝持ってるくせになにやっちゃってんの。

f:id:matoiridrops:20210123191346p:image

しかもこのリザルト、なんと全員マスターだししかも私よりもリザルトが良いっていうね!もうこんなん「まあ私はマスターやし?」みたいな言い訳が一切できないよ。グロ画像です…。

 

f:id:matoiridrops:20210123203345p:image

とりあえずヒビカセも終わったし、1月の新曲はある程度フルコン取れたかな?もちろん大半は難しすぎてフルコン以前の問題なんだけど!ハロプラとブレスユアブレスはフルコン取れたし問題無いかな?痛がりたいはまだ待って…。

とりあえず今はダンスロボットダンス詰めてます!かなーりコンボがつながるんだけど、ラストが超難しい…。アウトロさえなんとかなればいけそうだし、練習あるのみやね。

f:id:matoiridrops:20210123203223j:image

はれを待つも実は行けそう!…ではあるけど、もうこれは純粋にムズすぎて!まだフルコン圏内には入れてないなぁ。

最近は全然プロセカる余裕が無いんだけど、なんとかして楽しんでいきたいね。とりあえず2月のニーゴ箱は本気出すので…よろしく!