恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

うみねこ、観ようかな、どうしようかな…。

 毎日ひぐらしも終わり、業も追いつき、猫2話で脳が狂いまくり、ついにこの時が来ましたね!

ひぐらしに次ぐ毎日シリーズ

うみねこのなく頃に_1

うみねこのなく頃にが!!!

 

 え、嘘、真実(マジ)で!?

 うーん、これは困ったね!困った!実はずっと考えてたんですよ、毎日シリーズでうみねこ観ようかなって。

毎日ひぐらし、めちゃくちゃ良かったからね。謎が多い作品だからこそ一気に見て消費するんじゃなくて、ゆっくりと咀嚼しながら楽しむのが私の性格にすごく合ってましたから。それに毎日という縛りによってサボらなかったし!

だからこそそのままの流れで竜騎士07ワールドを堪能するつもりでいたのに、実はアニメでは全部描かれていないなんて…。そんな…。ひぐらしで例えると解の無い状態でしょ?うん、きついね!

 

いやぁもうね、さすがに原作ゲームをする時間は無い!だってまだひぐらしペルソナ5Rも終わってないんだもん!

ペルソナ、年末年始で終わらなかったからなぁ。ボリュームが本当に多すぎるって!年始からめっちゃくちゃ忙しくてペルソナも続きが全然できてない状態。正直今ブログ書いてることすら時間が惜しい!ってなりがちなくらい切羽詰まってるもん!そのせいでひぐらし奉もまだ全然…。3月まではこの状態が続きそうだなぁ。

とはいえ、だからといって辞める私ではないよ!本当は今日から始めるつもりがビビりまくってしまったため明日からになっちゃったけど、明日からちゃんと『毎日うみねこやります!乞うご期待!

アニメで脳が壊れたらコミカライズ版買ってなんやかんやしますね。そこんとこよろしく!