恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

みずえな財布、作っちゃった

 え!?痛財布が作れるんですか!?

朝いつものようにTL眺めてたら、唐突にこんな情報が…。ツイート自体は数年前なんだけど、未だに作れるみたいだしもうこういうの大好きだから朝からテンション爆上がり!!

 

というのも、私の財布、もうボロなんですよね…。

f:id:matoiridrops:20201130110056p:plain

なんだかんだアイカツのオタクなので、ずっとこの財布使ってました!

値段自体はそんなだけど見た目には一定の高級感やまとまりがあるし、デザインは本人にしかわからないレベルのアイカツ感。オタクグッズとしてはなかなか使いやすかったです!

まあさすがにもう何年も使ってるので、チャックのとこのスターライト学園デザインのタイがついこの前ちぎれてしまって…。今じゃチャック開かなくてイライラする日々よ。なので新しい財布ちょうど探してました!

 

 

f:id:matoiridrops:20201130111518p:plain

ということで作りました。

タイトル通りのみずえな財布を!!!!!!

はぁ、良い色だね。推しカプカラーの財布だよ。しかも私の好きな感じの色なので単純にほしいやつ!

色としてはもっとカラーピックとか使って細かく設定できると思ってたんだけど、さすがにそこまでは出来なかったね。本革だし。なのでそれぞれのテーマカラー?目の色?よくわからんけどピンクとブラウンにしてみました!

デザインとしては財布だけでも16種類あって、スリムな形とか、長財布だけじゃなくて折りたたみとかもあったけど、なんだかんだこのチャックで開けて分厚い財布が大好きなんだよね…。アイカツ財布の前も同じデザインだったと思う。

 

f:id:matoiridrops:20201130112003p:plain

中のカラーリングも細かく選べるので、こんな感じに!

瑞希ピンクベースで、周りを絵名ブラウンに。あんまりカラー増やしてもコテコテになってきついよなぁって思ったので、あんまり攻めれなかったね…。結局は高い買い物だからいい感じに差し色を入れたりとか…は私のセンスじゃ厳しかった!

そして画像だと微妙にしか見えてませんが、MIZUKI-ENA』の名前入り。うわっ。キモオタ極めたりって感じ!チャックがゴールドからは変えれなかったので、名前もゴールドに。瑞希と絵名は運命の黄色い糸で結ばれているからね、という極大解釈で型押しではなくゴールドにしましたよ。我赤い糸より黄色い糸の方が好きなオタク。

 

到着は12月21日かぁ。自分へのクリスマスプレゼントとして買ったので、届くの楽しみ!これで物理的にもみずえなの財布になってしまったので、☆4が来たときにはこの財布からお金を抜き出してリンゴを買うのかぁ。…うん、最高やね!!

いや、本当は天井行きたくないんだけどね。でもプロセカの排出率を考えると普通に天井も視野に入れて動かなきゃやってられないもん。12月中旬に神山混合が来てしかも瑞希の可能性とか言われたら…、覚悟を決めましょう。

 

ま!12月中旬はまだみずえな財布届いてないんだけどね!!!!!!!

 

※追記

とどいた!