恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

クラシカルメイド…?そんな…死人が出ますよ!!!

f:id:matoiridrops:20201127210121p:image

12月のプレミアムミッション衣装が発表されましたね…。

クラシカルメイドって何!?!?何ですか!!!!!!

もうね、そういうことやめてよ。やめなさいよ!あまりにもド好み、我々の性癖をどれだけ狂わせるつもりなのプロセカ…。

クラシカルメイドってアレでしょ?萌え萌え~なミニスカメイドじゃなくて、もう膝下ロング丈で長袖で布面積が大きくて古風なメイド衣装ってことでしょ?もうそんなん大好きに決まってるでしょ!!!!!!

f:id:matoiridrops:20201127210504p:plain

はぁ~~~つまりこれですよね!これですよね!!!!!!そんなん死ぬわ…。もうやめて。

やっぱりね、私は布面積が多い服の方が好きなんですよね。ソシャゲってハイレアになるほど布面積が小さく露出が増えてセクシーになる印象あるんだけど、やっぱり服が美しく整っていてキャラを立ててくれる方が大好きなんですよ。だから限定水着とかマジで興味無くて…。

なのでプロセカくんほんと信用できる。最高。クラシカルメイド、どうなるのかな?楽しみ。

でもアナザーカラーでピンクメイドとかになるのはそんな好きじゃないかなぁ。どういう感じでアナザーになるんだろうね。個人的にはあえてデザインは変えずに半そでになったりちょっと丈が短くなったりみたいなバリエーションの変化があると面白いなぁって思うんだけど、さすがに無理かな。

 

f:id:matoiridrops:20201127212736p:image

そして、クラシカルメイドとクラウンナイトを合わせて狂うんですよね。

もう私にはわかる。こんなん絶対に合うに決まってるもん。はぁ…。色々な組み合わせが出来そうだね。セカイのお茶会でやってたことがメイド服でできちゃうんだもん。ヤバイよ。ヤバイ。ビ箱走りたいしはやめに開放するの頑張ろうかな。

 

でもね、プロセカの一番の問題点は衣装がメンズ/レディースできっちり分かれてるところ!!!これだけは改善してほしいよ。

やっぱりね、それのせいでメンズ衣装少なすぎ問題もあるし、なにより琴線に触れる衣装が全然無いんだもん。なんでレディース着れないの?なんで彰人にメイド服を着せられないの!!!(性癖)

絶対に見たい。彰人のメイド服。ウィッグなんてつけない。それがプロの嗜み。恥辱にまみれた彰人が見たい!!!!

f:id:matoiridrops:20201127213330p:image

ってもちろん逆もね。セカイのお茶会メンズ衣装、女の子に着せたいよ…。クラウンナイトだけじゃ満足できないよこのオタクは。

絶対奏に来てほしい。クラウンナイトの似合い具合からもわかるんですけど、奏めちゃくちゃこういう格好がグサッと刺さりまくる!もちろんモデル製作に対する負担もあるから欲望第一で語るのはいけないことかもしれないけど、お願いしますよプロセカさん…。トリピなんかやってないで衣装作ってください!!

はぁ、12月、どうなるかな?精神持つかな。中旬に神山混合やったら瑞希☆4濃厚プリンらしいし、もう無理…。まだ天井分の石が貯まってないのに。