恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

プロセカくんの情報量の多さにそろそろ慣れて…こない!!

 

プロセカくん、相変わらず情報量が多すぎ!ほんとうにこれリリースして1ヶ月ちょいしか経ってないの?速度が異常だよ…。

 まずはやっぱりステラ!!ステラのフル!!!!じんさんがボカロver上げるんじゃなくて、レオニの曲として上げてくれたのはいいねー!やっぱり一番聴きたいのはこのバージョンなので。

やっぱりフルはいいよなぁ。2番から一気に印象変わるし!この調子で公式はどの曲も上げてくれるのかな?ジャンクポットサッドガールのニーゴ版フルはやく聞きたい!

 

 そしてワンダショちゃんねる!1回目のときも相当狂ってしまったし、今回も楽しみだね…。

今回はゲストとして遥と杏と彰人だし、これからのモモジャンとビビバスのイベントのお話だよねー!ビビバスは供給が少ないけどこれから一気に多くなるのかな?今日レオニユニスト読んだし、モモジャンとビビバスもはよ読まなきゃ!

彰人なぁ…。ほんま。ビビバスは誰がピックアップされるんだろう。多分こはねと杏だとは思うんだけど、ここで彰人来なかったら混合で東雲やりそうな雰囲気あるからさ…。そんな死亡確定イベント私が死んでしまう!!やめて!!

でもさすがにまだかな?あの姉弟のことはもっとゆっくり進めていきそう。なんでもできそうだし…ひぇ!まあ混合も今回のえむと遥みたくあんまり関わりない2人かもしれないし、もう何もわからんね。とにかく期待!

 

 そしてモモジャンイベの曲!ナユタン!もうこういうの先に出さないでよ!情緒がぶっ壊れちゃう!!

すごいノリがいい曲だなぁ。ジャンプ!ジャンプ!ナユタン自体は実はそんなに知らないというか、有名曲しか知らないんだけど、こういうのも作れるんだ!ってちょっとびっくり。なんか曲はcosMoさんが作りそうな雰囲気だったなぁって思ったし。

2DMVかわいいしはやく見たい!というかプロセカくん2DMVも簡単に見れるようにしてほしいなぁ。携帯恋話のMV見るために毎回youtube開くのも面倒なんだもん。

画像

ちなみに今日やっと恋話フルコン取れたやったー!29でも簡単なやつはいけるんだね。未だに28でひーひー言ってるけど、好きな曲だし出来てよかったぁ…。

 

そして明日からはモモジャン!愛莉…。

モモジャンにかんしてはまだユニスト読んでないので発言権がありません!もう超速攻で読む!明日!明日中…は無理だと思うけど、土曜までには読み終わりたいね。このプロセカの速度についていくのはかなり大変だけど、今一番楽しいから絶対に振り落とされずに楽しんでいきたいです!!