恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

久々にコメントが来たのでコメント返ししようのコーナー

最近限界記事ばっか書いてたんですけど、ありがたいことにコメントをいただきました! わくピクの記事、私自身もよく書けたと思ってるし褒めてもらえるの本当に嬉しい!(褒められてるのかはわからないけど) もうね、自分ひとりでずっと語ってても寂しいんだ…

毎日ブログを書く意味ってなんだろう?

はい限界!最近こういう話ばっかりでごめんね。 もうねー、ヤバいね、全然ブログかけてない!もうすぐ1年続くわけなんだけど、こういう日が続いてると、毎日更新してるなんて言っていいのかなー。ということで、このブログ、借金として残ってるので次の日に…

無理!

助けてえななん!!!!!!

疲れがまったく取れないんです…

疲れが!!!とれない!!!!! 2日間休みがあったはずなのに、びっくりするくらい疲れがとれてないんですよ。あ、今日は限界記事です。マジでもうさぁ、身体きつすぎない?むりむりの無理なんだけど! もうアレなのかな、年齢のせいなのかな?いや日頃全く…

たのしいおようふく

今日はお休み!ということでお洋服を買いに行きました。 ホント、予定を立てないと一切外出しないからね私。まあ実際めんどくさい気分とかもあったんですけど、それでもちゃんとメイクして、ちゃんとかわいくなって、そういう風に休日を過ごさないとなんだか…

限界自炊料理人真戸と9月号

どうもこんにちは、限界自炊料理人です。 ということでいつも見たく9月に作った限界自炊料理を紹介したいんだけど、全然作れてない!!!!!だってもう中旬からものすっごく忙しくなったんだもん。もう正直なにもできてないです…。もはや毎日の記憶すらまと…

アイカツプラネット映画化!?

\\重大発表//「アイカツプラネット!」の劇場版制作が決定❣️❣️❣️来年2022年夏公開予定です続報をお楽しみに✨https://t.co/pN6TV0dcdy#aikatsu #アイカツプラネット pic.twitter.com/Tz6jtUeo06 — アイカツ!シリーズ データカードダス公式 (@aikatsu_dcd…

灯のミラージュ、過去の希望と未来の絶望…。

お疲れさまでした! 今回はちゃんと走ろうと思っていたけど、おしごとが一気に忙しくなって、というか忙しくなりすぎて!音ゲーもまともに出来ませんでした…。5万位にすら入れなかったとかアレすぎるでしょ! まあそんなことはいいんですよ。ランキングとか…

神楽し編4話、卒って1時間だけだったけど楽しかったね

ひぐらし卒もついに最終話!色々あったけどもう殴り合えば全て解決!あれだけ引き延ばしておいてなんていう暴力的な最終回なんや…。 前話でドラゴンボールよろしくな展開からどうなるかと思ったら、そのまま感情爆裂殴り合いになるって、もはやセックスやん…

プロセカくんも1周年!あっという間やね

プロジェクトセカイ1周年本日9月30日でプロジェクトセカイは1周年を迎えましたいつも応援いただきありがとうございます✨本日のイラストはiXima(@iximaxima)さんに担当いただきました#初音ミク #プロセカ #プロセカ1周年イラスト pic.twitter.com/eyRfnWTTu…

福岡はニゴメイコ!

ニゴメイコ〜〜〜!!!! pic.twitter.com/PBWj5L39dt — (@matoiridrops) 2021年9月29日 というわけで見てきました!全国47都道府県ポスター、福岡はニゴメイコさんでしたね。 いやぁこれが貼られるまでが長かった!この企画自体は月曜日から始まっていた…

上伊那ぼたん25話、とっくに郡上先輩のライフはゼロよ!

『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』最新25話、本日公開!!郡上先輩とジンランがいぶきの部屋に訪れた理由は…!?続きはこちらより!!!!!⇒https://t.co/92XsOxUwfe pic.twitter.com/PP73or1ymu — 『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』公式 (@kamiina…

神楽し編3話、やっと卒始まったね!

神楽し編も3話、ついに物語もクライマックスでラスト1話ですね。って ラスト1話ってマ!? いやいやちょっと待って、卒、まだ始まったばっかりよ?え?嘘でしょ?あ、ここでいう始まったばっかりは1クール短い!って意味じゃなくて、話全く進んでないやんけ…

なるほどSUNDAYじゃねーの

無理!!!!! もうね、無理。昨日の時点では「あと1日だ頑張ろう!」くらいの気持ちでいたんだけど、今日はもうね、無理。終わった瞬間に全てが抜け落ちたよ…。終わったらやりたいこといっぱいあったのに全て無理。本当はこの記事だって投げ出して寝たいし…

ガラスの雨に気を付けな

ひゃーーー!死!!!! 毎日「これ以上きつくなることある?」って思いながら限界を迎えてるんですけど、今日は更にヤバかったなぁ。死ぬって!というか死んだって!ヤバさが常に限界突破で毎日の感想がボジョレヌーボーみたいになってます。10年に1度の忙…

ほうら、凍れ

氷の世界…。 はい、みんな大好き限界記事です。限界すぎて今日も死んでるんだけど、これがあと2日続くのかぁ…。というか来週も昨日今日ほどじゃないけど似たような忙しさがしばらく続くのかもと思うと、死ねるね。 昨日はまだよかったんですよ。経験したこと…

俺様の美技に酔いな!

破滅への輪舞曲だ!踊ってもらうぜ(忙死) ということで限界記事だよ。昨日も言ったけど今週は常に死にかけてるので限界です。限界記事ウィークです。 まあ忙しいのはいいんですよ。理不尽に忙しいわけでもなく、私だけが忙しいみたいなわけでもなく、むしろ…

絶望への前奏曲だ!

はい!先に言っておきます!忙しすぎて記事書けん!!!!! いやぁ私もはやくまとめたいのよ。まふゆイベのこととか言いたいことたくさんあるし、いつも通りブログも書きたい!いや最近そもそもまともに書いてない気がするけど、それでもちゃんと続けていき…

ついに単位も頻波羅へ!

ということで久々のクッキー記事!実家に帰ってる間も裏でずっとクッキーを焼いてもらっていたわけですが、その甲斐もあってか単位も頻波羅になりました! え!?なんで!? いや、正直私がビックリしてます。というかこの前まで恒河沙すらまともになれなか…

1週間後に死ぬウデ

ワクチン!ちんちんワクチン! ということでワクチンの副反応の話をしたいんですけど…打ったの1週間前なんだけど!?なんで今更副反応の話をするの? というのも、急に来たんですよ。私もびっくり。打って1週間立った今になって急に腕に来たんだよね。打った…

眠い日!

睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠不足!! ということで最近は眠さが酷いね…。忙しすぎたり、ストレスで満足に眠れなくなったりで、満足に眠れてないです。というか深夜に起きすぎなんだよなぁ…。 普通に体調不良なんだけど、どうにか頑張らないといけないっていう…

服のバリエーションが無い!

この記事でも何度か語ってるんですけど、今日はお洋服の話。もう正直どの記事でどの話をしたか全く把握してないから同じ話してたらごめんね! この前の記事でも書いたんですけど、やっぱり着たい服ってよくわからないよね。服って本当に色々な種類があるから…

神楽し編、あれ?もうすぐ終わるの!?

ひぐらし卒もついに神楽し編!鬼明し綿明し祟明し編で行われてきた沙都子の所業が明らかになったわけだけど、ついにラスト猫騙し編のアンサー兼エピローグのスタートやね。 とまあいい感じに言ったはいいけど、うん。ひぐらし卒、 なんにも新しい情報無いな…

株しか見てない気がする!

これは本当に不思議なんですけど、私、株に対して段々と理解できるようになってきました! あ、株っていってもクッキークリッカーのね。「クッキーで株ってなんのことじゃい!」ってツッコみたくなる気持ちはわかるんですけど、もうそんなのツッコむだけ無駄…

1000回潤んだ空のオタク

これはマトイリ検定5級の簡単問題なんですけど、ポピパで一番好きな曲って『1000回潤んだ空』なんですよね。本当に好き。ということで今日はその話題。 というのも、フィルムライブ見てバンドリ熱が高まってるんですよ今。もう毎日のようにspotifyでガルパ楽…

なぜかやる気が起きない期…

なんにもやる気がおきない! なんでだろうね、急にすべてのことがやりたくなくなってきたのよ。色々とやらなきゃいけないことがあるのに、やりたくない。というか娯楽すらも楽しめなくなってる。ただただ時間を無為に過ごしているという感覚がすっごくきつい…

ハードコア制覇というアホみたいな実績…

どうもこんにちは。死ぬまでクッキーを焼き続ける残骸です。 昨日のワクチンの副反応のことも考えて今日は一日中家にいたんですが、せっかく時間があるということでハードコアモードをクリアしてきました!世界一無駄な時間を過ごした気がする。ちなみに前世…

ワクチンを打ってきたよ

ちんちん!ワクワクちんちん! ということでワクチン打ってきました。やっとね!やっとだよ!どれだけサボってたのさマトイリ…。ワクチン券自体は7月に手元にあったのにこんなにも遅れてしまったのは、まあ単純に私のサボり癖のせいですね…。 いやね、私って…

人生がクッキーに支配されている

ということでこのブログの更新を待ち望んでる全世界全宇宙1000京の生命体のみなさんこんにちは。クッキー食べる?1人あたり3500億毎のクッキーあげるね。 ということでクッキー始めて3日目なんですけど、単位がやっと載まで行きました。ちなみにこの画像だと…

可愛いってなんだろう?

自分で言うな案件いいですか?実は私って可愛いんですよ…。 というのはまあ半分冗談なんですけど、実際そうなんですよね。服もメイクもだんだんと分かるようになってきて、自分にが足りないか、何を足せばいいかとかができるようになってきたかなぁ。不意に…