恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロセカフリート実装!楽しすぎるよ…。

カスタムプロフィール実装好きな画像や文字を使って、自分だけのプロフィールをデザインできる機能が実装されましたぜひ #プロセカプロフィール をつけてプロフィールをシェアしてください✨#初音ミク #プロセカ pic.twitter.com/kObVGeZDo7— プロジェクトセ…

フィルムライブ、なにこの神セトリ…。

フィルムライブ観てきました!本当は初日に観に行きたかったけど、色々と都合あわなくて今日になっちゃったよね いやーでも、良かった。本当に良すぎた!私ってバンドリは好きだけど数年くらい触れてないんですよね。ハロハピに関しては今も曲は追ってるけど…

コミケの前じゃなくてもお風呂に入れ!

みなさんは毎日ちゃんとお風呂に入りますか? いやこんな質問しちゃダメだよね。毎日入ってない人がこのブログ読むな帰れしっし!私は当然入りますよ当たり前ですねお風呂大好きだもん。というかお風呂入らないで寝れなくない?無理なんだけど! でも最近、…

2021年に今更クイ○○ックにハマってしまったオタク

塙「この間ようつべを開いていたら、すごく人気のある動画クリエイターを見つけたんですよ。みなさん、クイズノックって知ってます?」 土屋「今更かよ!」 というナイツ漫才をやりたくなるくらい今更なのかもしれませんが、最近ずっとクイズノック見てます……

祟明し編4話、やっぱあんたが主人公だよSSR鉄平!

祟明し編も4話!3話で終わると思ってたからまさかのロスタイムよ。大石発症でのロスタイム!どう働くのかわくわくですわよ! 大石が発症して圭一サイドにどういう影響が出るのかと思ったけど、やっぱりすべては沙都子様の思い通り…。 まあここまで来たらそう…

料理中にお風呂に入るな!

カレー焦がしちゃった! もう最悪。私には最悪な習性があるんですよね。そう、煮込みながらお風呂入るっていう習性が!だって20分くらいの時間がヒマなんだもん。お米炊いてその間に調理して、空いた時間でお風呂入りたくない?20分とか煮込むならお風呂入り…

レイジングループ暴露モード読み始めたけど…

レイジングループ暴露モード、読み始めました!やっとね。 本編が終わるまではすっごく気になって、ハラハラドキドキって感じですごく隙間時間を見つけてはプレイして1週間くらいで読み終えたんですよ。それぞれの周の感想を2日に1個くらいのペースであげて…

髪を切ってきたよ!可可ちゃんになっちゃった

いぇい!髪を切ってきたよ!世界一可愛い…。 長さは変えないけど伸ばしっぱなしで見た目がアレになってたからね、髪色もどんどんプリンになってたから3ヶ月毎で美容室には行きたい!今は髪を伸ばしているので今までと違う私に毎回なれて本当に楽しいなぁ。 …

ワンダショちゃんねる、俺たちの近藤さん…久しぶりだね💛

ワンダショちゃんねる!月1回が随分とはやいよなぁ。 特に今回はまふゆ役の田辺留依さんが出てたり俺たちの近藤さんが出てたりと、これまでよりも楽しみがすごいありますわね!今回も見ながら書いていくわよ~。 アップデート情報カスタムプロフィールを導入…

黒バスのアニメが見れない問題

黒バス、いつの間にかプライム配信終わってる!! えーめっちゃ困るんですけど…。せっかくまた見たくなったのに、これじゃ見れないね。大正義dアニメストアさんでも配信されてないし、詰んだよ…。なんでやプライムくんあんた配信してたでしょ! 黒バスのアニ…

周りの目線が気にならなさすぎるマトイリ

はい、タイトルの通りです!実は私って周りの目線がマジで気にならないんですよ。なんていうんだろう?どうでもいい人に対して気を遣うだけ無駄というか、自由に生きた方が楽しいからね。 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○…

祟明し編3話、ここに来ての大石さんまさかの!

祟明し編も3話!正直もう感想を書けない!ってなって2話の時は投げ出したけど、どうなるかな? ということで今日はアニメ見ながら書くわよ! いやいつも流してるんだけど、初見ではちゃんとしっかり見てるからね。そこから文字にしようとするとラグあるわけ…

もしかして脱毛完了しちゃった?

はい、体毛を捨ててきました。ずっと続けてた脱毛、なんだかんだ気づけばもう生えてこなくなってない!? あ、そうそう、脱毛通ってるんですよね。本当は全身したいけど、まだお金がないので口元だけ。脱毛に関しては前のこの記事で結構しっかり書いてるので…

レイジングループクリア!陽明さんあんたって人は…。

レイジングループ、クリアしました!(ぺこり) 傍観者、へび、狼と、様々な視点から宴を見てきた末に出た結末、オカルト話が多いとはいえすごくすっきりとした良いエンディングでした…。めっちゃ面白かったです! 3周目が怒涛の展開を迎えたせいでどうなるの…

格安スマヒョって結構怖いよね

朝起きたら端末温度が上がって充電を停止しましたって出てたんだけど、充電端子のプラスチックが溶けててしかも抜けなくなってるんだけど…? — ✨ (@matoiridrops) 2021年8月14日 ということでね、スマヒョ、壊れました! スマヒョ、何がいいのかなって思って…

レイジングループ3周目、え、つまりどういうこと…?

レイジングループ3周目も終わりました!いやぁ…濃い! 今までと違った配牌、橋本さんの介入による宴の変化、そして最後の最後の「???????」な衝撃、なんか本当に色々な展開があってすごかったなぁ…。 2周目を終えたとき「これ以上の衝撃を3周目で出せ…

RTA in JAPAN Summer 2021おつかれさまでした!

RTA in Japan Summer 2021にご参加、ご視聴、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!また、多大な寄付を頂いたことについても改めて感謝いたします。次回の開催は2021年12月で、6日間に渡るオンラインイベントの予定となります。お楽しみに!#RTA…

祟明し編2話、沙都子が楽しそうでなにより

祟明し編も2話!いつもならここで3行くらいなんやかんや言って、前話の記事貼り付けて、あらすじ書いて本編の話に入るっていう流れを作っているんですが、 もう書くこと無くない!? ずっと卒の〇明し編の感想書くの大変って言ってたんだけど、特に今回はヤ…

レイジングループ2周目、もしかしてこれ運ゲー!?

レイジングループも2周目まで終わり!いやぁ結構な駆け足で進行しております。死に戻れるわけだし攻略も楽勝でしょ!と言いたいけど、一筋縄ではいかないよねー。 1周目までが無料でできるということで覚悟はしてたんですが、やっぱりここからが本番だよね!…

レイジングループ、やっぱこれペルソナ4だよ!?

今日はお休み!ということでレイジングループの2周目をずっとしていました…。 まだ終わってないけど、明日には記事にできるかな?自分で言うのもなんだけど、なかなかの速度で進んでます。1日中プレイしてたからね。でもそれでも2周目がちゃんと終わってない…

レイジングループ1周目も終わり!死は救済ではない

レイジングループ1周目、終わりました! 終わったんですけど、終わったんですけど、うーん!救いは無いんですか…。仕方ないとはいえ、結構きついなぁ。でも想像以上に面白くてのめり込めているので、それに関してはすごく安心しました。 レイジングループ、…

RTA in Japanの夏が来ましたわよ!

8/11 - 15の間で開催予定のチャリティRTAイベント『RTA in Japan Summer 2021』のゲームスケジュールを公開しました!昨年から開催期間を1日伸ばし、今回も会場は借りず“オンライン”での開催となります。 #RTAinJapanhttps://t.co/boFXB7yI6C — RTA in Japan…

今日はもうねるねる寝るね。

夏休みも終わり!本当は昨日の時点で終わってたけど、今日は準備だけなのではやく終わったし、本番は明日からかな…。 それにしても夏休み、睡眠不足がヤバイ!ふつうもっと寝るための日のはずなんだけど、私って何時に寝ても起きる時間が一緒だからさぁ、変…

りんりん、全然分からないよ…。

あこちゃん見て…。エイの裏側、煽情的だね…。 あ、完全に日常回やっていいですか?今日はマリンワールドに行ってきました!いつもソロで活動してる友達いない芸人マトイリですが、実は友人いるんですよ一応…。 水族館自体本当に久しぶり!多分小学生のときに…

おはガチャくん!?ありがてぇ…ありがてぇ…。

ほ…ほなちゃん!? ということでおはガチャ大勝利しました。いやぁまさかだね。まさかだよ!限定で引けると本当に嬉しいなぁ…。今回のガチャ、なんだかんだ欲しくなっちゃってましたからね。プロセカくんのガチャは信用してないけど、たまにデレてくれるのは…

祟明し編1話、梨花のライフはもうゼロよ!

ひぐらし卒も祟明し編!祟明し編、もう沙都子が虐待されてないってことはわかってるのに見る必要があるのかなぁ…?て疑問があったんだけど、杞憂だったね! 綿明し編のときにそういう不安が生まれてしまったけど、割と色々なことやってくれたよね1話。久々の…

レイジングループ、デュエルスタンバイ!

俺のターン!ドロー!使ってないアプリを2体生贄に捧げ、レイジングループ(無料版)を召喚!!!! pic.twitter.com/vNRZQKhjTc — ✨ (@matoiridrops) 2021年8月5日 ということで、無料版ですが初めてみます!『レイジングループ』を! レイジングループ、最近…

ハイスクールランウェイ、メイクは私が一歩進む魔法!

⭐️新作読切配信⭐️「ハイスクールランウェイ」むぎすけオバケと呼ばれた少女がなりたい自分に生まれ変わる青春読切です。爽やかな読後感間違いなし!カラーの色使いにもご注目ください!https://t.co/CYLub8JMDE— 少年ジャンプ+ (@shonenjump_plus) 2021年8…

喰種:re読み返し中!

ただいま帰省中。なので記事もまもには書けませんわよごめんなさい。 ということで、『東京喰種:re』を読み返してます!一応喰種に関してはヤンジャンで読んでたんだけど、喰種:reのときに話に置いてけぼりにされて、コミックも途中で買うの諦めちゃったから…

わぁい夏休み!あかり夏休み大好き!

やったぜ!散々言ってる気がするけど、ついに来ましたわね夏休みが。有給強制消化という名の夏休みが! とはいっても、まーったく予定ありません!この1週間何するの?知らん。実家に帰って来たけど、だらだーらしてたら1週間なんて一瞬で終わるんだろうなぁ…