恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩すとアレを疑っちゃうよね

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足! ということで全然寝れなかったんですよね今日…。昨日から頭痛が酷くて、まあ寝れば治るでしょと思って寝たら、深夜に目が覚めちゃって。しかも体調も治ってなければもう一回寝ることも出来なくて。おかげさまで今日は散…

綿明し編3話、やっぱそうだよねぇ

ひぐらし卒も綿明し編まで終わり!やっぱり鬼明し編と同じで3話構成だったね。これからもそういう流れでいくのかな? 前回の2話で魅音の発症から詩音の殺害まで描かれていたけど、3話はもう、ただの答え合わせになっちゃったね。 なんかいきなり愚痴から入る…

左利きはいくらでもマウントとっていい

はいどぉーも!左利きでーす! どけどけ!左利き様のお通りだ!オラオラ!左利きは左利きってだけでオシャレだし最高よね。死ぬまで左利きマウント取ります。左利きマウントはいくらとってもいいって広辞苑にも書いてあるからね。 とはいえ似非左利きなんだ…

アイカツ見返し中!念願のソレイユ結成!

アイカツ見返しも3クール目まで終わりました!さくらちゃんにトライスターにソレイユに、色々と詰め込まれて怒涛の展開やったね…。 アイカツ2クール目の記事はこちら。前半クールはアイドル1年生のいちあおたちが色々と失敗しながらもみんなで立ち上がって成…

上伊那ぼたん24話、だめ…もう何もわからない…。

『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』最新24話、本日公開!!「いぶきはとっくにその気かもしんないよ?」「思わせぶりな態度とか 私は どーかと思うわけで…」ジンランに指摘された、ぼたんですが…!?続きはこちらより!!!!!⇒https://t.co/sVcMxLwQAy …

デトロイトプレイしました!異種間の相互理解…。

『DETROIT BECOME HUMAN』プレイしました! 発売日的にはもう結構前のゲームっていう扱いになるのかな…?内容の良さや開けろイド市警などで結構話題になったし今でもよく名前を聞くゲームなので、ずっと気になっていました。まあ気になってるって言いながら…

××をかち割ろう!

♪合法的なトビ方を心得よ~! ということで、今日はアレです。creepy nutsのnutsの話です。ラップの話ではないのですごめんなさいね。ちなみに一番好きな曲は生業です。よふかしのうたも好き。 この要らないクルミ、本当に邪魔なんですよね。もちろん物理的…

なんだか強いお酒を飲んだみたい…。

今日のマトイリ:白ワインを含んだシロップで煮たグレープフルーツを1切れ食べただけで酔う(気持ち悪い…) — 👑✨🍅🍬🇫🇷 (@matoiridrops) 2021年7月24日 強いお酒、飲んじゃったんですよね。白ワインの味がするグレープフルーツっていうやつなんですけど。 正直自分で…

綿明し編2話、発症した頭首様の恐ろしさ…。

ひぐらし卒も5話目。綿騙し編の解答編としての綿明し編だけど、前回の鬼明し編と同様に一気にわかりやすく情報開示してくれるなぁ。 1話目でH173お注射されて発症した魅音、なかなかにヤバですわね…。詩音のような派手さは無いけど、だからこそ静かに狂って…

もつ鍋おいしー!

限界自炊料理人真戸とモツ鍋 pic.twitter.com/OGUIijBb67— 👑✨🍅🍬🇫🇷 (@matoiridrops) 2021年7月22日 もつ鍋おいしー!

ワンダショちゃんねるも10回目!ワンダショ尽くし!

わんだほーい!ワンダショちゃんねるももう10回目らしいね。はやいなー。プロセカ自体も実はもうすぐ1年経つと考えると早いね! 今回はワンダショメンバー集結ということで、箱イベはワンダショ確定なのかな?というか、1ユニットだけってことは箱1つ!?つ…

東雲イベ!?ふざけんじゃないわよまったくもう!

本日15:00よりイベント『夏祭り、鳴り響く音は』を開催夏祭りのライブイベントに代役として出演することになった彰人と冬弥。それはかつて、サッカーで挫折して目標を見失っていた頃の彰人が、絵名とともに見たイベントで……?#初音ミク #プロセカ pic.twitte…

東リベ観てきた!ヤンキー怖~~~!

『東京卍リベンジャーズ』観てきました!映画! 東リベ、なんかめっちゃ流行ってるよね。というか世情に疎すぎるため流行ってることすら最近知りました…。だって私のTLじゃ全然名前見ないんだもん。もうミリしらもミリしら!なんかタイムリープするってこと…

アイカツ見返し中!血を吸うわよっ!

アイカツ1期もついに折り返し!2クール目も観終わりました! アイカツ、本当に楽しい!いくらでも見れちゃう。でも一気に見るとブログがえぐいことになるから、週1で1クール見終わるように出来る限り調整していきたいわよ。 1クール目の記事はこちら。なんか…

最近は毎日眠すぎる!

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足! ってわけではないんだけど、睡眠不足です…。どういうこっちゃ! ということで久々の睡眠不足記事ですわよ。最近はちゃんと寝れる…というかもはや寝落ちするような感じで意識失う毎日だから、寝れないってことは全くない…

綿明し編1話、ついに発症しちゃうんですか!?

ひぐらし卒、鬼明し編も終わり、次は綿騙し編の解答である綿明し編の時間やね!今回は完全に~騙し編と~明し編で同じカケラの別視点として扱う流れになるのかな? 鬼明し編の記事はこちら。綿明し編は色々あるからなぁ。綿流し、目明し、そして綿騙しと見返…

今日は限界の日…。エアコンを返して!

はい!限界です!もう無理!そういう日なので記事もまともに書く気無いです。 というのも、エアコンが壊れました!家のじゃなくて、弊社のが。もうそのせいで毎日が地獄すぎて、本気の本気で死にかけてます…。前回の限界記事でも暑すぎワロタみたいなこと書…

ネウロが無料だから読もうね!

最新作✨「逃げ上手の若君」1巻発売記念‼松井優征先生3作品が合計170話以上無料大開放(~7/19月 23:59まで)#逃げ上手の若君 3話分#暗殺教室 88話分#魔人探偵脳嚙ネウロ 88話分が今だけ読める‼詳しくはこちらからhttps://t.co/Zp9fvzpGpt pic.twitter.com/…

アイカツ見返し中!やっぱアイカツ大好きだなぁ…。

私の熱いアイドル活動『アイカツ!』始まります!フフッヒ ということで、アイカツマラソン開始しました!アイカツ、本当にリアタイ振りかもしれないので、久々に観るということでなんかすごく胸がざわざわしちゃいますね…。 いやぁね、やっぱり映画を観返したら…

メイクについてなんもわからない!

今日は月曜日!今日は休日!休日はちゃんとメイクをして世界一可愛くなって最強のマトイリでお出かけ!なんですけど、 メイク、わかんねぇ~~~! 本当に全然わからない。何が正解なんだろう?ずっと悩んでるけど、結局何をしたらいいのかがわからなくて同…

魔王城でおやすやぁ…。

『魔王城でおやすみ』観終わりました! これずっと気になってたんだよね。キミまち(ラジオ)でも佐々木舞香女王が紹介してたし、フォロワーもオススメしてたから!フォロワーがオススメするものはそれだけで趣味の一致なので問答無用で面白いから好き。 最近…

BABA IS YOUが日本語化!…え?

最近ずっとハマってる『BABA IS YOU』、今日も朝からプレイしよ~と思ったらびっくりしたよね。まさかの日本語化!ずっと英語しか無かっただけに嬉しいね。 いや何これ!?ダッッッッサ!!! びっくりしたよね。なにこれ?アホなの?クソダサゴシック体なに…

鬼明し編3話、怒涛の展開すぎますわね卒!

ひぐらし卒も3話!毎週金曜日が楽しみやね。 てかもう鬼明し編終わり!?はや! 3話でばっさり終わってきたかぁ。1,2話が連続だっただけに、2週間で終わったよ。卒自体が夏アニメでも最速の部類だから、まだ始まってない夏アニメも多いのに1章終わらせてくる…

最近はまたまたseasonsやってますね!

定期的にハマってるボードゲーム、またこの波が来ましたね!最近は1日1ゲームくらいの気持ちでseasonsやってますね。 seasonsこと十二季節の魔法使いに関してはこっちの記事でも書いてるので省略するけど、簡単に言うならデッキ共通のカードゲームです。 カ…

今日は限界の日…。てか暑すぎ!

限界すぎます!なので今日はもう終わり終わり! マトイリ大体いつも週明けには限界迎えるんですよね。月火休みだったから今日が週明けなんですけど、もうなんか色々と無理!変なミスいっぱいしちゃうし、そのせいでテンションも参っちゃうし、もう何もできな…

まちカドまぞく見ました!シャミ子が悪いの?

まちカドまぞく見ました! 毎日シリーズは『ぼくらの』が毎日見るのに向かなさすぎてなあなあになったというか、完全に企画倒れしたせいでその次のまちカドまぞくも割とヘンテコ周期で観てましたね。でもちゃんと完走できたので偉い! まちカドまぞく、名前…

これが…大スター宮いちごまつり!

『劇場版アイカツ!』、久々に観たくなっちゃったので買いました! 懐かしいなぁ。劇場で観て以来?いや地上波放映もしてたはずだから、その時以来かな…。とはいえ本当に数年振り!いちごちゃん世代にちゃんと触れるのすら数年振りだからね。 アイカツ、どの…

性欲の話とかって結構しにくいよね

タイトルの通りです。今日は性欲の話。ゆるーく書くつもりだったけど割と生々しい話も多いので、気をつけてね! というのも、最近割と性欲が強い方だと思います。元々別にある方でも無いしホ注のおかげで更に無くなって超HAPPY!って感じだったんですけど、…

カラフェス愛莉で狂いに狂いまくってるオタク

カラフェスが始まって早数日。みなさんはカラフェス限定引けましたか? 私ですか?まあ私はみずえなの髪以外に興味がないと言った通りこれまで通りスルーです。いくら☆4倍率が2倍といってもねぇ…。あ、でも、無償9万石あるし、多少は…?ちょっとくらいいいよ…

鬼明し編1,2話、ついに始まった卒!

ついに始まりましたね!『ひぐらしのなく頃に卒』が!ついに業でめぐらされた謎を回収する解答編の始まりですわよ。 というか7月になったし夏アニメ名に観ようかな~と思ってたらまさかの7/1からでびっくりしたね…。ずっと待ってたアニメの公開日も把握して…