恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DDLC+が日本でも発売!やったー!

衝撃のサイコホラーADV「ドキドキ文芸部プラス!」のアジア版がPS5/PS4/Switch向けに10月7日発売。パッケージ版の予約受付を開始https://t.co/39zpPg50sC#DDLC pic.twitter.com/9PcfhNqj1L — 4Gamer (@4GamerNews) 2021年6月30日 わーい!やったー!正規日本…

美少年!美少年ですわよ!

美少年探偵団、めっちゃ面白かった~! なんだかんだ春アニメ、深夜アニメはゾンビランドサガと美少年探偵団しか見てませんでしたね!でもゾンサガはもちろん、美少年探偵団もめちゃくちゃ面白かったなぁ…。最高でした! シャフト×西尾維新、本当に最強のタ…

カーネーション・リコレクション、紡がれる奏の過去と未来…。

お疲れさまでした! 初の奏イベ、ものすごく良かったですね…。今回はライブミッションを人質に取られていたこともあってなかなか頑張りましたね!久々の5桁台。でももう10000位以内の4桁に入れる体力は残ってないんや…。 ということで、イベストの感想です。…

アイカツプラネット、本当にありがとうございました!

アイカツプラネットも最終回を迎えましたね!本当に楽しかったです! いつもはdアニメストアの更新(火曜12時)を待って見てたんですけど、今回はさすがに我慢できなくてyoutube公式で見てしまいました。だって我慢できなかったんだもん!本編自体は先々週の23…

書きたい記事が多いけど時間が無いんです!

まず先に言っておくと、こんな雑談記事書いてる場合じゃないんですよ!最近書きたいことが多すぎる!でも時間が…無い! というのも、すごい詰まってるんですよね。書きたい記事が。まずはゾンビランドサガの最終回でしょ。そしてファーストデイ(ドラマ)のこ…

ワンダショちゃんねる、kemuさんやったーーー!!!

毎月の楽しみワンダショちゃんねるの時間ですよ!今回は咲希ちゃんが出れなくなって一歌が来るっていうあらら~な展開になっちゃったけど、まあとりあえずPCR陰性ならよかったね。 というか秋奈さんすごい緊張してるのかな?なんか色々とテンパってて見てて…

少年のアビスを読みまし…え!?先生!?!?

対戦よろしくお願いします pic.twitter.com/DDwHMR6rDO — ✨ (@matoiridrops) 2021年6月24日 ということで買いました。少年のアビス! 少年のアビス、タイトルだけは知ってたんだよね。…というか、同作者の『ヒメゴト~十九歳の制服~』が本当に大好きで、そ…

ゾンビR11話、まさかの海底都市SAGA!?

【《巽幸太郎》の日記】明日放送の11話「たとえば君がいるだけで SAGA」の日記を公開どんなにボロボロになっても幸太郎は抗い続けますついに反撃の時!23:15~▶Amazon Prime Video23:30~▶AT-X.ABEMA24:00~▶TOKYO MX24:30~▶サンテレビ,BS11https://t.co/F9…

なんか髪の毛の話ってよくしてる気がするよね

どうもこんにちは、髪型がえななんです(口癖) この言葉よく使ってるけど、実際そこまでえななんじゃなかったんですよね。今は伸ばしてるので全体的にえななんっぽくなってるけど、元々してた前下がりショートボブはかなり前下がりで後ろだけばっさり切ってた…

防犯の意識をしっかり持とうね!?

いやぁ、今日は朝からめちゃくちゃびっくりしたんですよね。皆さまは経験ありますか?朝起きたらリビングに知らない男の人がいた経験って…。 休日なのでのんびりするぞーと優雅に5時半に起きたら、なんか人の気配がしたんですよ。ロフトの下からいびきが聞こ…

明日はニーゴイベ!楽しみですわね

明日、6月21日15:00よりイベント『カーネーション・リコレクション』を開催#初音ミク #プロセカ pic.twitter.com/fA0uw7XQgd — プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク【プロセカ】 (@pj_sekai) 2021年6月20日 ついに来たわね!ニーゴイベが…

イライラしたくない…。体力を使いたくない…。

いやぁ、イライラしたくない。でもイライラしちゃうことってあるんだよねやっぱり…。 私自身それなりにアンガーマネジメントとかは得意なんですよ。あんまり自分自身のことでイライラすることはないというか、まあ仕方ないと割り切ることで心の平穏を保つよ…

RWBYくん!?生きとったんかワレ!?

3DCGアニメ『#RWBY』新シーズンとなるVolume5~7のBlu-ray発売&デジタル配信が決定・2021年8月25日(水)より連続リリース!Volume1~4のBlu-rayセットも同時発売 https://t.co/nDukQeGojz — アニメイトタイムズ公式 (@animatetimes) 2021年6月18日 ちょっ…

ゆめロラが1位ってマ!?わかります。

「#アイカツスターズ! 5th anniversary ALL☆STARS Blu-ray BOX」発売記念『エピソード総選挙』中間順位を発表あなたの投票で、BDBOX収録のキャストオーディオコメンタリーのお話が決まります✨ぜひご応募下さい投票期限:~6月30日投票はこちら▶️https://t.c…

AERAやっと買ったよ!漠ちゃん美しい…。

AERA6/21号 作者:AERA編集部 朝日新聞出版 Amazon AERA、ちょっと遅れたけどやっと買えました!というか今日発売だと思ってたら月曜だったね。安定のガバだよ。 AERAの表紙といえば今が旬の人が飾ることで有名だし、やっぱそこに漠ちゃんが出てくれるって言…

DDLCクリアしました!もしかしてこれ恋愛ゲー…?

DDLC、これにて終了です!えー完走した感想といたしましては… と軽く語っていきたいけど、そんなノリにもなれなかったよね。本当に何と言っていいのやら。最初にED見たときはすごく悲しくて、残酷で、心がギュッとなって、どうしたらいいのかわかりませんで…

映画キャラクター、Fukaseさんマジヤバくね?

映画『キャラクター』観てきました!公開初日はさすがに無理だけど、休日にすぐ観に行きました。ずっと楽しみにしてたんだよね! だって大好きな江野スミ先生が作画提供してるからね!! いやぁ、この絵の時点からして完全に決まってるよね。最高。この美麗…

ゾンビR10話、ここから物語は佳境へ!

【《巽幸太郎》の日記】明日放送の第10話「ゾンビたちはどう復讐するのか SAGA」の日記を公開ついにこの時が…彼女たちの不屈の精神をご覧ください。23:15~▶Amazon Prime Video23:30~▶AT-X.ABEMA24:00~▶TOKYO MX24:30~▶サンテレビ,BS11https://t.co/F9hHR…

DDLC(ドキドキ文芸部)を始めま…し……ウッ!

DDLCこと『ドキドキ文芸部』始めました!いやぁサムネからして可愛いですね(白目) DDLCのこと、実は全然知りませんでした。なんか新要素を追加したプラス版の発売が決定したっぽくてTLで話題になって初めて知りましたね。普段ならこういうギャルゲー(エロゲ…

書いた記事が消えたんだけど!?

はい、タイトルの通りです。書いた記事が消えました。もうこの世の終わり。 たまーにあるんだよねこういうこと。3回経験しました。よーし書き終わったし公開しよう!と思ったら、なぜか出来ない。でも下書き保存ならできる。でも保存したのに保存されてない…

子育ての正解って何だろう?

どうもこんにちは。ニキビィな肌を治そうと皮膚科でもらった薬を塗ったらかぶれにかぶれまくって瀕死のマトイリです。マジでやべぇ…。 という前置きは置いておいて、本題。前に実家に帰った時に色々親と話したわけなんだけど、そのときにボソッと言われたこ…

sideMくんの新作発表!楽しみやね!

『アイドルマスター sideM GROWING STARS』の発表会が来ましたね! エムステくんが死んでからの新作音ゲー!どういう感じになるのかなと期待9割不安1割の思いでいましたけど、結構ちゃんとしてそうでよかったぁ…。って、 まるで前世がちゃんとしてないみたい…

劇場版スタァライト、舞台少女の死って何だろう?

昨日も書いたのに、今日もスタァライトの話してもいい?いいよ! もうね、未だに憑りつかれてます。本当に良い映画だったなぁ。今すぐにでも2回目を見に行きたいのに、さすがに物理的に厳しくてつらいよ。次に見れるのは土曜日かぁ…。何度も見たくなる映画は…

スタァライト、されちゃいました…。

『劇場版 少女歌劇レヴュースタァライト』観てきました! 本当は初日に観たかったんだけどね、さすがに無理だったので休日の今日やっと観に行くことができました!もう楽しみにしてたからね、1度延期になってしまったけどちゃんと公開されてよかったぁ。 で…

最近プロセカ全然やってない!

そうなんですよ、タイトルの通りです。まーじでプロセカやってない! ほんとにね、やってない。やってない期は割とよくあるんだけど、オートすら回してないんだもん。今だって書きながら「そいえば今日ログインしてない!」ってなってログインしましたからね…

すみっコぐらしの一番くじがかわいい!

こんなんやってたんだね!すみっコぐらしの一番くじ!めっちゃ可愛い…。 このくじのこと最近まで知らなかったんだよね。この前妹様と会った時に教えてもらって、可愛い~~~!ってなってました。トカゲちゃんが欲しいけど出ない出ないって暴れてたけど、一…

ゾンビR9話、伊東の限界感情がもう…。

【『佐賀県立歴史資料館』所蔵 《ある青年》の手記】明日放送の第9話「佐賀事変 其ノ弐」手記公開。佐賀を取り戻す為、喜一が行動を起こします。23:15~▶Amazon Prime Video23:30~▶AT-X,ABEMA24:00~▶TOKYO MX24:30~▶サンテレビ,BS11https://t.co/F9hHRNI3iJ…

シンデレラグレイ面白すぎ…?なんで今まで読んでなかったの!

はい、流行りにのっかって『シンデレラグレイ』読み始めました! いやぁ、こういう言い方をするのもアレだけど、本当にウマ人気すごいよね。私のTLにはお馬さん大好きな人もいて、それこそウマ娘の初期から追ってたり、アニメ1期リアタイや、シンデレラグレ…

好きなお洋服となりたい私ってなんなんだろう?

TVer~~~~!!!好き…。 みなさん昨日の『スッキリ!』見ましたか?私はちょうどお仕事が休みだったので見れました。そうそう漠ちゃんが出てたんですよねー。はい最高。朝から最高。こういう形でメディアに出てくれると嬉しいよね。 スッキリ、何より見て…

限界自炊料理人真戸と5月号

どうもこんにちは、限界自炊料理人です。こっちは久々に実家に帰ったら完全に私のこと忘れて警戒心マックスでシャーッ!!してくる愛猫(食材じゃないよ) 今回は5月号…ということなんですけど、あれ?隔週でやるって言ってなかったっけ?はい言ってましたね。あれね…