恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンモ、2年間お疲れ様でした!

ONE MORNING❶すずさん、ザベスさんの初代ワンモ組2年間お聴きいただきありがとうございました‼️明日からも #ワンモ は続きますので、朝6時からまた聴いてくださいすずさん、ザベスさんお疲れ様でした‼️#ワンモ pic.twitter.com/zUY9gYleJi — TOKYOFM/JFN『ON…

プロセカハーフアニバ!相変わらずヤバすぎなんですが

プロセカもハーフアニバ!めでたいね!まあ私としては最近は忙しくて全然できなかったり限定ガチャにキレ散らかしたりしてたらあんまりプロセカへのモチベが上がらなくなってきてたけど、やっぱりええわね。 ということでまずはデータ情報データとかそういう…

放課後のプレアデス、めちゃくちゃ良かったよ…

放課後のプレアデスも観終わりました! とはいえ、リアタイでもdアニメでも見てたのでコンプリートマークは最初からついていたんですけどね。でも見たのは随分と前だしもう完全に記憶がありませんでした!もう何も覚えてない!でも神アニメだってことは覚え…

限界自炊料理人真戸と3月号

どうもこんにちは。限界自炊料理人です。 新生活になり一人暮らしも始めたわけだし、自炊記録をつけ始めました!とはいってもタイトルの如く限界自炊料理なので割と雑なのばっかだけど!楽しければ問題ないよね。 限界自炊料理とは、精神が色々と限界なので…

呪ニメもついに終わり。乙骨憂太くんさぁ…

【『劇場版 #呪術廻戦 0』今冬劇場公開決定!!】 原作者 #芥見下々 先生描き下ろしビジュアルも同時解禁!劇場版公式HP⇒https://t.co/OJH8lfXhkI解禁映像YouTubeURL⇒https://t.co/hZmyUmSav3 #劇場版呪術廻戦0 pic.twitter.com/HDvkWI9MMe — 『呪術廻戦』アニ…

Dr.STONEも3期決定!やったね!

【続編制作決定】アニメ「#DrSTONE」続編制作が決定いたしました!!第2期での、ますます力強い応援&コメントの数々、本当にありがとうございました!!!科学王国が次なる冒険-大航海へ繰り出す、スペシャルPVも公開中です続報もお楽しみに!引き続きよろ…

あんスタくん!?相変わらず朔間さんの運が強い

(1/4)【お知らせ】3月25日15時〜 イベント&スカウト全員登場記念キャンペーン開催予定★5確定スカウトやMV衣装お試しキャンペーンなど盛り沢山さらに1日1回無料スカウトの延長も決定❗️1stアニバ特設サイトも更新https://t.co/o3X9zfSA3l#あんスタ #あんスタ1s…

なんで毎日ブログ書いてるんだろう?

もうね、タイトル通り!なんで書いてるんだろうね? いや、書くことは良いことなんよ。自分の感情をアウトプットできてとても自分自身にとってもいいし。読んでくれるフォロワーもいるし。書いてよかったと思うことはかなりあります。でも、最近本当に話題が…

腐女子畑でつかまえて

昨日のお話に関して、もっと話したくなったので話してもいいですか?いいよ! ということで、性別を冠する単語のお話。なんでまた掘り下げるのかというと、そういえば私よく『腐女子』って単語は使うなぁって思ったからです。というか私自身が腐の畑で育った…

女子力とか女子会とかいう単語があるけど

一時期「女子力」とか「女子会」って言葉がすっごく流行ったよね。まあ流行った(過去形)とはいったけど、未だに現役の言葉だよね。 あれね、すっごく苦手です。出た当時から嫌いな言葉! だってその「女子会」に私が含まれることがないから。その単語を聞く…

昔は色んなアニメ見てたなぁ

今日は久しぶりにキテレツ大百科を見返したんですよね! というのも、最近ずっとキテレツ大百科を見てるフォロワーがいるからですね。完全に影響を受けた…というか私が元凶みたいなところもあるので、責任を持って146話を見返しました。 あ、私昔にキテレツ…

とらドラ!も観終わりました!…けど!

毎日『とらドラ!』も終了しました! 毎日と言いながら色々あって2週間くらい観れてなかった時期もあるんだけどね。まあなんだかんだ見終わってよかったぁ。私生活があわあわしすぎてて見れてなかったのはごめんなさい!インターネット繋がらなかったんだも…

郷壊し編7話、そして物語は『卒』へ

ひぐらしのなく頃に業もついに最終回! 最終回だってこと全然知らなかったからめっちゃびっくりよ…。え?この調子でどうやって締めるの?え?あと数話で決着つく?って思ったら終わったしまさかの夏に続編だしで、ええ~!? 6話の感想はこちら。令和の鉄平…

花束みたいな恋…だったんだよなぁ…。

『花束みたいな恋をした』を観てきました! まあ観たのは火曜日なんですけどね。本当はブログで感想を書くつもりはなかったんですけど、未だにずっとこの映画のこと考えているのでやっぱり文字にしなきゃなぁと思った感じです。 普段ならこういう映画あんま…

ウマ娘を一気見!熱い展開でしたわね…。

奇跡の3連休をいただけたので、『ウマ娘』を一気見しました!ウマ娘、最近話題だからね。ウマ自体は昔からTLに流れてたしいつか見よういつか見ようって思ってたけど、結局今の今まで見てませんでした。でもやっぱりアプリはしてないけど、すっごく興味が出て…

あんスミュくん1周年!なんだかんだモチベ回復中よ

【お知らせ】本日から1周年を記念して数々のキャンペーンを開催中合計700個のダイヤが受け取れるログインボーナスや、無料10連スカウトなど内容が盛りだくさん!詳細は特設サイトをご覧くださいhttps://t.co/o3X9zfAYEL#あんスタ #あんスタ1stアニバ pic.twi…

ゴーストトリックも終了!やっぱ神ゲーだよあんた…

ゴーストトリックも終わりました!いやぁ、楽しかったね! ゴーストトリック自体は数年前にプレイしたことあるんだよね。でももう記憶もおぼろげ…というかもはや完全に記憶が無くなってました。それなら今やるっきゃない!神ゲーってことは覚えてるのに内容…

ゲームする暇がないので…

あんまりツイッター上には持ち込まない話題ではあるけど、昔から実況プレイ動画が大好きなんですよね。 今じゃもう当たり前になって、企業側も推奨するくらいになったけど、それはもう遥か昔のブラック寄りのグレーみたいな権利の立場の時代から見てましたか…

毎日とらドラも再開!クライマックスも近いのかな

毎日『とらドラ!』、再開です! というか再開もなにもいつの間に休止してたの案件なんですが、色々と忙しいしインターネット繋がってなかったしで見れてませんでした。毎日見ると言いながら2週間近く止めちゃって申し訳ないわね。 ということで、OPが変わり…

郷壊し編6話、ついに明かされる祟騙し編

郷壊し編ももう6話。なんだかんだ長いわね…。今回は皆殺…ではなく祟騙し編の解答編!色々と物議をかもしていた祟騙し編だけど、やっぱりそういうことだったかぁ…。 前回ついにループ構造について知り、100年分のカケラを見るというあまりにも執念深いストー…

気づけばもう10年経ちましたね…。

2011年3月11日、みなさんも忘れられない出来事がありましたね。 そう、マトイリがツイッターを始めた日です!気づけばもう10年ツイッターやってるってマ!?ツイッターが無ければ出会えない縁ばかりだし、感謝しかないです…。まあ2011年3月12日午前1時31分に…

みんなには当たり前のことも、私にとっては特別なことなんよ

View this post on Instagram A post shared by 真戸 (@matoiridrops) www.instagram.com ということでインスタ作りました。自撮りしました。 なぜなら今日は『卒業式』だから!せっかく袴を着たんだから!私のアレやコレをツイッターとかブログで書いている…

今日はミクの日!生放送!

今日はミクの日!ということでもうすぐハーフアニバの生放送でしたね。今回も情報量が多す…そうでもないかも? というのも、ほとんどが近藤さんへの質問コーナーだったからね。個人的には確定していることにしか触れたくないし、ガチャやキャラの偏りについ…

シンエヴァくん見てきたけどさぁ…(雑談記事です)

#シン・エヴァンゲリオン劇場版いよいよ公開日を迎えました。鑑賞中、並びに劇場ロビーやエレベーター、エスカレーターなど移動中の感染対策にご協力を宜しくお願い申し上げます。人が集まる場所での会話を控えて頂くことで、前後左右にいるかもしれない未見…

315だよ3rdライブ!

3rdライブめっちゃよかった〜!久々にsideMに触れたけどやっぱりいいものだね。 sideMに関しては私自身そこまで語れるほど浸ってるわけではないんですよ。エムステくんをちょっとやってただけであってモバの方はやってないし、エムステくん引退した今はもう…

ねえ!?野崎くんの2期はまだですか!?

【特報PVを追記しました】アニメ『はたらく魔王さま!2期』制作が発表!! https://t.co/vEoZYHbkr4 #はたらく魔王さま #電撃文庫 pic.twitter.com/Tj9Xy9LQoV— 電撃オンライン (@dengekionline) 2021年3月6日 7年越しの2期!すごいね! 正直この作品について…

郷壊し編5話、勉強したくないでござる!(する)

前回美しすぎる百合心中を行った郷壊し編4話。そして5話は想像通り沙都子黒幕に対する伏線回収の回でしたね!まあ伏線回収というか、解説かな?とりあえず、やっと説明もらえてよかったぁって感じやね。 前回の記事でも触れたけど、やっぱり沙都子の生死観は…

棚も出来上がったよ!

うらら♪ 棚も完成したのよ!アマゾンで人間を注文しなくても自力でなんとかできましたね。 ちなみにここのスペースはガス台の後ろなんだけど、本当は冷蔵庫置き場らしいんですよ。正直どうやっておいたらいいかわからないし、私は単身なのに2〜3人用の冷蔵庫…

あこがれのL字デスク

え?憧れません?L字デスク(これはL字デスクがほしいポーズ) なんかよくわからないけど、妙に魅力を感じていました。あの存在するだけで『出来る感』が醸し出される美しさ、好きです。ということで私も買ってみました。作りました。 まあ、デカイね!今回…

現実逃避終了!…したかったよ

無事に『ワンスアポンアドリーム』もフルコンできました!懲役3日…長かったね。 今忙しくて本当に音ゲーしてる暇がないっていうのもあるんだけど、本当に時間がかかりました…。ZZZでなぜか抜けるわ、油断するとアンテナに負けるわ、サビはややこしいわ、ラス…